スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つがいの歯車3巻見本できました!

つがいの歯車3
10 /25 2010
人前でおなかが鳴っても気にならなくなったのって、いつ頃からだっけなあ……。
今日はカレーうどんを食べました。箸でなくスプーンを渡されたのはたぶん今日で3回目ですが、私はげんきです。
こんばんはYです。


今日は、『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』の見本を公開!

じゃん! ぼんやりして見えるのは、私の写真の腕のせいです。
CA3G0094.jpg
今回も、コート紙に、マットPP加工でしっとり綺麗です。
背景の透けている帯がまた素敵!

背はこんな感じです! なでなでしながら撮りました。
CA3G0095.jpg
書店さんによっては、棚ざしのところもあると思うので、平台や面にないときはこの背を目印にしてくださいませ!


発売は 11月1日(月)ですが、
早いところでは、10月29日か30日ぐらいには並ぶかな。
楽しみです!(ああ、もう11月になるのかあ……)


ではでは、苦労人サジエル氏が結構頑張った(と思われる)『つがいの歯車』3巻、
どうぞよろしくお願いいたします!


以下、拍手コメントレスです。



>蒼里様
拍手&コメントありがとうございます。
ゲーム化お祝いコメントもありがとうございます。
ゲームの情報につきましては、
今後オトメイトさんから少しずつ発表されていくと思いますのでよろしくお願いいたします!
ゲームは「もしも」の世界のことですので、その「もしも」をお楽しみいただければ幸いです。


コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

