スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つがいの歯車3巻、カバーイラストと色校です!

つがいの歯車3
10 /19 2010
こんばんは、Yです。

今日は、11月1日発売予定の
『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』
のカバーイラストと色校を公開します!

まずはカバーイラストを!

美しい! 二人ともきりっとした表情がとても素敵です。
ラフのときにも書きましたが、サジエルの胸元がすごくかっこいいので、 
写真では見えづらいですが、書店さんで本をみかけたら、是非とも凝視していただきたいところです!


次に、色校! 
今回は入稿のとき私がポカをやらかして色んな人にご迷惑をおかけしました。
フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで無事校了しました!

今回は、色校を切って束見本に巻いたものを、1、2巻と並べてみました。(左から1巻、2巻、3巻です)
CA3G0093.jpg
ああ、一緒に並んでいるとさらに素敵です。
サジエル氏が一層かっこよくなり、カナエちゃんが益々かわいくなっているのがわかります。愛の力ですね。
書店に並ぶ日が今から待ち遠しいです!


それから、
今回も期間限定で短い番外編が読めます。
タイトルは『ある日のレッセルさんち』です。
アギのお家のあれこれが読めますよ! 
問題をすごく簡単にしていますので、是非読んでください!
※公開期間は、2010年11月1日~2011年5月7日です。あらかじめご了承ください。



ではでは! もうすぐ見本だ楽しみだ! 


以下拍手コメントレスです。
>蒼里様
拍手&コメントありがとうございます!
登場企画、楽しんでいただけて嬉しいです。
蒼里様の読みが当たっているかどうか、番外編で是非お確かめください!
つがいの歯車3巻も、もうすぐ発売です!お楽しみに!


>翠様
拍手&コメント&投票に参加してくださってありがとうございます。
まったく票の入らないテーマがあったらどうしようと思っていたので、
こんなにたくさんの人に参加していただけて本当に嬉しかったです。
公開できる情報は随時アップしていきますので、よろしければまた覗きにきてやってくださいませ。
頑張ります! 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あかとんぼ様
コメントありがとうございます!
おお、『つがいの歯車』読んでくださったのですね!嬉しいです。
カナエちゃんかわいいですよね。サジエルは…かわいそうですよね(笑)
でも二人とも少しずつ成長しているので、これからがますます楽しみです。3巻もお楽しみに!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

