スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『華鬼』番外編発売決定記念企画、投票結果発表!

お知らせ
10 /15 2010
こんばんはYです。
1日があっという間に過ぎていきますね。


さて本日は、
『華鬼』番外編発売決定記念企画の投票結果を発表いたします!

その企画というのは↓こういうものでした。
_______________

『華鬼』番外編発売決定記念企画
あなたが読みたいお話が番外編で読めるチャンス!

下の中から読みたいテーマを一つ選んで投票してください。
投票数が一番多いテーマを、梨沙先生が番外編として特別に書き下ろしてくださいます!
どのテーマが誰のエピソードにあたるかは、『華鬼』番外編が発売されてからのお楽しみ♪
(※投票期間2010年7月7日~2010年9月30日)

テーマ
・小さな手
・鬼ヶ里の桜
・旅先に届いた手紙
・どっちも好き
・鬼の花嫁
・甘い罠
・守るべき人
・わたしだけ

※投票につきましては、おひとりにつき1日に1回と制限を設けました。

_______________

さてそれでは。
結果発表にうつります。

第1位は…

甘い罠 1635票


でした! 
梨沙さんには「甘い罠」というテーマで、とある人の話を書き下ろしていただきます。
誰のエピソードだったか、わかりましたか? 
※タイトルは変更する可能性もございます。

2位以降の結果は、以下のとおりです。

第2位 小さな手       1446票
第3位 鬼の花嫁        539票
第4位 守るべき人       443票
第5位 わたしだけ        365票
第6位 鬼ヶ里の桜        327票
第7位 旅先に届いた手紙  319票
第8位 どっちも好き      274票

結果のグラフは↓こちらをご覧ください!
華鬼グラフ

総数は5348票でした!

たくさんのご投票ありがとうございました。
これだけの票をいただけるというのは本当に幸せなことだと思います。
参加してくださった方、ありがとうございました。
ひそかに見守ってくださっていた方もありがとうございます。
少しでもお楽しみいただけたでしょうか。

番外編発売の2011年春まで、まだ少し間がありますが、 
発売日が近づきましたら情報を随時アップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!



では、また! 
次回はたぶん『つがいの歯車3巻』のカバーイラストと色校のことについてです。


以下拍手コメントレスです。
>翠様
拍手&コメントありがとうございます!
楽しみにしてくださって嬉しいです。
作業の進みをみつつ情報をアップしていきますので、
是非また覗きにきてやってくださいませ。

>河上朔さんとあきさん~の方
拍手&コメントありがとうございます!
はい! 私もお二人の作品が大好きです! 
作業が進みましたらまた情報をあげていきますので、
よろしくお願いいたします!
楽しみだなあ。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

