スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

試しにミニチャットを。

お知らせ
02 /22 2008
耳鼻科で子どもに勝ちました。だって私、泣かなかったもの。
こんばんは。Yです。

以前から、このブログに来てくださった方々が適当に、ゆるーく交流できるようなものがあればいいなあ、と思っていたのですが、よく探してみると、簡単にチャットを設置できるようで。
おやおや? これ良いんじゃないですかね。私の求めていたものはこれなんじゃないですかね。と思いましたので、試しに設置してみました。
ちなみに、あんまり使用する人居ないと思うので、ログは5時間消えないようになってます。
長いようならも少し短くしていきます。

悲しいことになったり、辛いことになったり、とんでもないことになったりしましたら、
私の独断で外します。ご了承ください。

それでは、取り急ぎご連絡まで。

今日はもう1回書きますよ。多分。

以下拍手コメントレスです。
>いつも楽しいブログを~の方
拍手&コメントありがとうございます! 
楽しいといってくだって恐縮です。そんな優しい言葉かけていただける日がくるとは。
やっててよかった。
トップページの件、ご連絡ありがとうございました。修正していただきました!
他にも何か気づいたことがございましたら、教えていただけるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

>いつもお疲れ様です~の方
拍手&コメントありがとうございます!
いたわりのお言葉、心に染みます。良い人だなあ。
ピンポイントですか! そうですか! そういってくださるとありがたいです。
それで、お勧めいただいたサイトさんの件なのですが、
現在もいくつかのサイトさんに声をおかけしている、ということぐらいはお伝えできるのですが、それ以上は、この場ではお答えしないことにしようと決めまして。ごめんなさい! 
情報を公開できるものは公開できる段階になりましたらすぐにアップするようにしますので、
何卒ご了承くださいませ! 
ただ、この星の新しいBossにはかなり萌え。(缶コーヒー的に)と個人的に思います。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

