スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つがいの歯車3巻イラストラフ続き!

つがいの歯車3
10 /12 2010
あっという間に、10月中旬になってしまってどうしよう。
こんばんはYです。


今日は
『つがいの歯車』3巻、
『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』
のキャララフと表紙のラフを公開します!


まずはマーシャのラフ。
CA3G0088.jpg      
前回のブログで見ていただいた三つ子のお母さんです。
本の挿絵での彼女は髪にもう少しウエーブがかかります。
まさに「優しいお母さん」ですよね。
でも、彼女も過去にはいろいろあったんです。
そのあたりが今回少し出てきます。彼女とアギとの出会いは…印象的というより衝撃的でした。お楽しみに(笑)
ああしかし、彼女のスカートをひっぱる三つ子がかわいくてならないですなあ。


それから…表紙ラフ! 見て見て!
CA3G0089.jpg
かっこいいでしょ! 
カナエちゃんのきりっとした目が素敵ですし、何よりサジエルが男前。完成イラストの彼の胸元がすごく良いんですよ。
彼らの足下のギラっとした獣の目にも注目。サブタイトルにありますように、今回は獣が出てきます。
今回の内容にぴったりのカバーイラストです。


そのイラストで完成したカバーがこちら! 
私がもたもたしているうちに、アマゾンさんに登録されていたので、リンク貼ります!

つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~ (レガロシリーズ)つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~ (レガロシリーズ)
(2010/10/29)
時生 彩

商品詳細を見る



書誌情報も以下に。
_____________

タイトル『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』
著者:時生彩
イラスト:二星天
定価(本体1000円+税)
出版社イースト・プレス
ISBN 978-4-7816-0491-6
発売日:11月1日(搬入日10月28日)

______________

近所の書店にレガロ置いてない! ネットでも買えない! でも発売日頃には欲しいんだ!
と思ってくださる方は、上の青文字の部分を書店さんにお持ちいただければ予約できます。
今回も予約期間が短くて申し訳ないですが、10月21日までに
ご予約いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



以上です! 近々また更新します。できれば明日にでも! 
今週中に華鬼番外編の投票結果を発表して、今後の刊行スケジュールもお伝えしたい。もう少しお待ちください!



では、以下拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい。




>高代様
コメントありがとうございます。
つがいの歯車やレガロシリーズを楽しみにしてくださってありがとうございます。
にもかかわらず、更新が遅くなっていて申し訳ございません。更新の遅さは私の力不足です。
お問い合わせいただきました件につきましてですが、
発売日にページが出来ていない、ということでしょうか。
流通の都合上、地域や書店様の事情によって発売日が異なり、
それはネット書店様も同様なのですが、
発売日前後のネット書店さんのページの表示がどのようになっているか、また、入荷の状況など、
営業部に確認してもらい、今後は書店様と調整し、改善できるところは改善してもらいます。
教えてくださってありがとうございました!


>おくみさん様
拍手&コメントありがとうございます。
『華鬼』の番外編を楽しみにしてくださって嬉しいです。
彼らを大切にしてくださっていることが伝わってきてほっこりしました。
愛されているなあ。お気持ち、ありがたく頂戴いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。