スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『華鬼』番外編発売決定記念企画の投票締め切りは明日まで!

お知らせ
09 /29 2010
こんばんはYです。おなかすきました。

今日はお知らせです。

只今、『華鬼』番外編発売決定記念企画をやっておりますが、
締め切りが明日までです! あっという間でした!

詳しくはこちら↓の投票フォームをチェック!
投票フォーム 受付は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました!
投票フォーム内の時間で10月1日になると自動的に締め切られますので、駆け込みの投票はお気をつけくださいね。
締め切った後、連続投票などをチェックして、ブログで結果を発表します。

たくさんご投票いただきありがとうございます。番外編、楽しみですよね。
まだの方は是非ご参加くださいませ!


ではでは! 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

