スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『懸想する殿下の溜息』発売です!

懸想する殿下の溜息
08 /13 2010
こんばんはYです!

今日は、『懸想する殿下の溜息』の発売日ですよ!!


こんな素敵な表紙です!↓
CA3G0069.jpg 
書店さんに行ったら是非お手にとってみてください!


そして背はこんな感じ♪ 棚にささっていそうなときは、この背表紙を思い出してくださいね!
CA3G0070.jpg

『懸想する殿下の溜息』は、
殿下の一途な想いがとてもいじらしい恋のお話です。
拝読している間、清々しい風が吹いているような、木漏れ日の中にいるような、
そんな気持ちになりました。さわやか。



関係者のみなさま、お疲れ様でした!
既に買って下さった方、応援してくださった方、ありがとうございます!
買おうか迷っていらっしゃる方……森崎さんのサイトで改稿前のものが無料で読めます!
……が、是非書籍版も読んでいただきたい。
たくさんの人に読んでいただきたいのです!
どうぞよろしくお願いいたします!



以下、拍手コメントレスです。
>K様
拍手&コメントありがとうございます!
わああ、色々楽しみにしてくださって嬉しいです。
河上さんの新刊楽しみですよね。私も楽しみです。
「懸想する殿下の溜息」もご予約いただきましてありがとうございます。
「懸想~」は、他人からみたらなんでもないエピソードも、
特別な二人にとっては宝物であることに気づかせてくれる、
素敵な恋の話です。悩みながら彼らがどんな未来を目指すのか、見守ってあげてください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

>そら様
拍手&コメントありがとうございます!
楽しみにしてくださってありがとうございます!
今頑張って執筆してくださっているところです。
私も楽しみです。
発売時期など、お伝えできる段階にきましたら、またお知らせしていきますので、
何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

買いました!

『懸想する殿下の溜息』今日の発売日に買いました!発売日ちょうどに実家に帰省する予定だったため、新幹線に乗る前に買い乗車中に一気に読んでしまいました!!
殿下の一途な想いとマリエの気持ちにドキドキして、とても面白かったです。
エナミカツミさんのファンでもあるのでイラストの発表があった時はとても嬉しく、登場人物と世界観との雰囲気がとても素敵でした!
これからも手元に置いて読み返してお気に入りの本にしたいです。

No title

>あかとんぼ様
コメント&お買い上げいただきありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい。
おお、新幹線で一気に。うううありがたい。
静かに静かにつむがれていく彼らの思い、
楽しんでいただけてすごく嬉しいです。
>これからも手元に置いて読み返してお気に入りの本にしたいです。
そうおっしゃっていただけるのが、作り手にとって何よりの励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。