スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定につきまして

お知らせ
07 /30 2010
こんばんはYです。

今日は今後の刊行スケジュールにつきましてご連絡です。

2010年5月9日のブログ記事で、
9月まで連続刊行予定と書いおりましたが、
諸事情が重なり9月刊行予定のものが延期となりました。
楽しみにしてくださっていた方、私の不用意な発言で悲しい思いをされた方、
本当に申し訳ないです。
もっと慎重にお知らせしていきます。

今後のスケジュールにつきまして、
発売時期については幅をもたせていただき、顔ぶれのみ先にお伝えしていきます。

現在お伝えできるものは以下のとおりです。もちろんこれら以外にも予定しています。
________
レガロシリーズ2010年冬~の予定(敬称略)
※並びはタイトル50音順です。発売順ではありません。


「アヴェントの娘」2巻 著:永野水貴 イラスト:碧風羽
「華鬼」番外編 著:梨沙 イラスト:カズキヨネ
「つがいの歯車」3巻 著:時生彩 イラスト:二星天
「道果ての向こうの光」3巻 著:秋月アスカ イラスト:岸田メル

※タイトルは未定ですが、河上朔著の新作も発売予定です。

次の発売は11月の予定で進めておりますが、
延期される可能性がまったくないわけではありません。
刊行月につきましては随時ご連絡していきます。
_________


どうぞよろしくお願いします。

次回は、『懸想する殿下の溜息』の色校です!




コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。