
スポンサー広告
-- /-- --

『懸想する殿下の溜息』カバーイラスト!

懸想する殿下の溜息
07 /30 2010
こんにちは、Yです。
朝起きたら手に湿疹ができてたので、
なんとなく野菜ジュースを飲んでみました。健康になった気がする。紫の野菜が一番好きです。


さてさて、今日は『懸想する殿下の溜息』の完成カバーイラストです!
どーん!
CA3G0063.jpg
写真では見づらいと思いますが、光の入り具合がすごく素敵なのです!
それから、カレル(王子)とマリエ(近侍)の表情がすごく彼ららしいの。いい雰囲気です。
マリエの手の重ね方とかすごく上品だし、カレルの足(特にももがね)がすごく好みなんですが、
変態と思われるのであまり言わないようにしようと思う。
早くみなさんに実物を見ていただきたいなあ!


それからそれから、アマゾンさんに『懸想する殿下の溜息』のページがアップされましたので、リンクをペタリ。
どうぞよろしくお願いします!

懸想する殿下の溜息 (Regalo)懸想する殿下の溜息 (Regalo)
(2010/08/12)
森崎 緩

商品詳細を見る



次回は、遅くなりましたが刊行予定をざっくりと。
次のレガロはおそらく11月発売になるかと思います! 

ではでは!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

