
スポンサー広告
-- /-- --

『つぎはぎ勇者の衣装係』本日発売です!

つぎはぎ勇者の衣装係
07 /16 2010
こんにちは!

本日、『つぎはぎ勇者の衣装係』発売です!

アマゾンリンクをぺたり。

つぎはぎ勇者の衣装係 (Regalo)つぎはぎ勇者の衣装係 (Regalo)
(2010/07/15)
古戸 マチコ

商品詳細を見る


プロローグから超ハイテンションなのでお気をつけくださいね☆

期間限定特典ページの準備もできました!
こちらからどうぞ↓
「夏だ!浴衣だ!合体だ!!」
夏のお話です。本編以上にマユコ(主人公)と小太郎(勇者)がひどい(笑)
2010年7月16日~2011年1月16日までご覧いただけます。

それでは、
夏の暑さを吹き飛ばす(…ん、いや、もっと暑くなりそうだけど)
『つぎはぎ勇者の衣装係』お楽しみくださいませ~。

関係者の皆様、お疲れ様でした! 


次はリレー小説です。今日中に更新したい。その次は今後の予定をお伝えできればいいな…。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

