スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『つぎはぎ勇者の衣装係』見本です~

つぎはぎ勇者の衣装係
07 /15 2010
こんばんはYです。
今日は『つぎはぎ勇者の衣装係』の見本です。

ちなみに発売日は明日16日ですが、既に並んでいる書店さんも多いようですね。
ご購入くださった方、ありがとうございます!

CA3G0060.jpg

この表紙が目印!

帯には、
破天荒な女の子とへたれな勇者が、子煩悩で几帳面な魔王と戦う、
スーパー混沌ハイテンションLOVE☆コメディ

と書いていますが、

無茶苦茶な女の子と、その女の子に絶対服従な勇者が、
この本の中で唯一まともといえる魔王をある意味だしにして青春するお話

とも言えます。

ちなみに私は魔王が一番好きです。

魔王頑張れ。


というわけで、『つぎはぎ勇者の衣装係』明日発売です!
どうぞよろしくお願いいたします。


あ、ちなみに、
明日になったら期間限定特典もご覧いただけます。
正直、これ本編に入れたかったなあと思いました。
2011年の1月16日まで公開していますので、ゆっくりお楽しみくださいませ~。




以下拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい。
 
>恵さま
拍手&コメントありがとうございます!
『華鬼』番外編、楽しみにしてくださって嬉しいです。
投票企画もやってますので、よろしければご参加くださいませ!

>神季さま
拍手&コメントありがとうございます。
おお、映画も観てくださったのですね! 
私も梨沙さんと一緒に観たのですが、麗二ともえぎの最後のシーンはにやにやしました。
投票企画も面白がってくださって嬉しいです。
情報もまた公開していきますので、よろしければまたこのブログに遊びにきてやってくださいませ~。

>ばばりんさま
拍手&コメントありがとうございます!
うわああ、ありがとうございます。そうですよね。私も早く読みたいです!
発売まで少々時間がありますが、どうか楽しみにお待ちください!!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

