スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『つぎはぎ勇者の衣装係』色校!

つぎはぎ勇者の衣装係
07 /13 2010
こんばんはYです。
土曜日は梨沙さんと舞台『華鬼』を観に行きました。
私と一緒に街を歩いたことのある人はご存知でしょうが、
方向音痴な私は例によってまた迷いまして、梨沙さんをあっつい日差しの中連れ回してしまったわけです。
まったくもって編集者失格ですね。ダメ人間ですね。
駅から5分で着くはずが15分かかって、着いたのは開演1分前のぎりぎりでもう汗だくです。
梨沙さんは大人で優しい方なので笑顔で許してくださいましたが、
底意地が悪くていまだ子どもの心を忘れられない私がもし梨沙さんの立場だったら確実にキレてますね。私は本当に周りの人に恵まれていると思います。



さて今日は、『つぎはぎ勇者の衣装係』の色校です!

CA3G0059.jpg

帯は黄色です。タイガー色!別丁とびらも黄色で見返しも黄色です。気持ちが明るくなりますね。
タイトルロゴも先っちょがギザギザしていてかわいいんですよ。是非書店で見てみてくださいね。


今回は、期間限定特典といたしまして『夏だ! 浴衣だ! 合体だ!!』という番外編がお読みいただけます。
期間は2010年7月16日~2011年1月16日です。
半年ありますので、ゆっくりお楽しみくださいね。
しかし…このようなタイトルをつけるところがまったくもって古戸さんですね(笑)いいぞもっとやれ。


それでは、次回はリレー小説か見本です!

すみません、コメントは次回かその次にいたします!!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

