スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つぎはぎ勇者の衣装係、カバーラフ&カバーイラストです!

つぎはぎ勇者の衣装係
07 /05 2010
先日部屋の本を整理していたら、同じ本が3冊出てきました。
買ったかどうか覚えてなくてもとりあえず買う性質なのでこんなことになります。
そういう、「これ買ったっけ?」って本ほど、書店で目が合っちゃうんですよねー。
流石にこれまで3冊はなかったので、ちょっとびっくりしました。
こんばんはYです。積ん読がどんどん増えていきます…。


今日は、『つぎはぎ勇者の衣装係』のカバーラフとカバーイラストです!
アマゾンさん、書影がアップされましたね。最近、反映されるのが早いです。

まずはラフ! サムネでアップしようと思ったらうまくいかなかったので、この際だから大きくどばーんと。
CA3G0054.jpg
かわいい! ラフで既にこんなにかわいいんですぜ!
なんて楽しそうなんでしょう! 
文字で登場人物を説明せずとも、
このイラストをご覧いただくだけでいいのではないかというほど各々の個性が伝わってきます。


そして、完成イラストはこちら!
CA3G0057.jpg
カラフル! ラフの楽しい雰囲気が、さらに倍増されております!
見ているこちらが元気になりますよね! 
梅雨時期のジメジメした気分をふきとばしてくれる、素敵なカバーイラストです!
加藤様、お忙しい中ありがとうございました!!


というわけで、
スーパー混沌(カオス)ハイテンションLOVE☆コメディな
『つぎはぎ勇者の衣装係』はもうすぐ発売です。
見本ももうすぐ届く! ブログの更新も急ぐ! 頑張る! 


でも、次回はちょっとお知らせをはさみます!


それではまた! 近いうちに!



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

