スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『つぎはぎ勇者の衣装係』キャララフ

つぎはぎ勇者の衣装係
07 /02 2010
こんばんは、Yです。
うわあ、もうあっという間に7月ですね。今年は特に早いなあ…。


今日は、『つぎはぎ勇者の衣装係』のキャララフです!


↑ 左から、マユコ(主人公)、小太郎(ヒーロー)、人形バージョンの小太郎、です!
こんなにかわいらしく描いてくださって…(涙)
主人公がものすごく残念なファッションセンスの持ち主なんですけども、
そんな難しい設定にも、ばっちりこたえてくださって、すごく感動しました!


CA3G0056.jpg
↑ こちらはサブキャラクターの方々です。マユコがお世話になる手芸部のメンバー。右上は先生です。
女の子が特にかわいいです! 瑠璃ちゃんの頭をすごくなでなでしたいです。



今回のお話はタイトルにあるとおり、たくさんの「衣装」が出てくるわけですが、
著者が古戸さんですからね、普通の「衣装」じゃないわけで…(笑)
それを絵にするのはかなり大変だったと思いますが、もう本当にすごく素敵に描いてくださっていますので、楽しみにお待ちくださいましね!



次回は、リレー小説か、別のことか、カバーイラストラフ+カバーイラストです!

よろしくお願いします!



以下、拍手コメントレスです。
>お市様
拍手&コメントありがとうございます!
戦国basaraはゲームはしていないですが、アニメは拝見しました。
面白いですよね。キャラクターのデザインも素敵ですよねー。
一度ゲームもしてみたいと思っています!
華鬼を読んでくださってありがとうございます。
お姉さんと好きなことのお話ができるのはすごくいいですね。
他のレガロシリーズの本も面白いので是非読んでみてくださいませ~。
ではでは!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

