スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つぎはぎ勇者の衣装係について…

つぎはぎ勇者の衣装係
06 /23 2010
こんばんはYです。


今日は7月16日発売予定(地域、書店によって発売日は異なります)の
『つぎはぎ勇者の衣装係』につきまして。

えーっと、内容をどう説明したらいいのか。
とりあえず帯はですね、


勇者が空から降ってきた!?

破天荒な女の子とへたれな勇者が、子煩悩で几帳面な魔王と戦う、
スーパー混沌(カオス)ハイテンションLOVE☆コメディ(ポロリもあるよ)登場!!


という感じにいたしました。自画自賛になりますが、まさにこの通りの内容だと思うんです。
でもなあ、『はなひらく』みたいに乙女の心に訴えかけるような帯にしたかったんだけどなあ。
なんでこうなったかなあ……(笑)


ストーリーはこんな感じです。↓
_______________

虹色のTシャツの上には真っ赤なボレロ。スパンコールが散りばめられたショートパンツに虎柄のタイツ。「壊れたフランス人形」と形容されるマユコは、壊滅的なファッションセンスの持ち主。
そんなマユコの目の前に、ある日勇者が降ってきた!?
異世界から逃げた魔王を追ってきた勇者・小太郎の魂は、運悪くマユコの持っていたウェディングドレッシィ(ウェディングケーキの人形)に乗り移ってしまう。小太郎が人間の姿に戻れるのは真夜中だけ。しかし衣装はウェディングケーキのまま……。
「こんな服じゃ魔王と戦えない! 私が小太郎に最強の服を作ってあげる!」
マユコは小太郎のために、自ら衣装係を買って出るのだが――。
________________

なんでこうなっ(以下略)


アマゾンにページができました!
予約票も近々アップします!

つぎはぎ勇者の衣装係つぎはぎ勇者の衣装係
(2010/07/15)
古戸 マチコ

商品詳細を見る


楽天でも予約開始しました!

つぎはぎ勇者の衣装係

ハイテンションラブ…ラブ(?)コメディです!
プロローグから超ハイテンションです。
つらいことなんて吹き飛びますよ☆

よろしくお願いします!
次回はキャララフです。おっ楽しみに~!


以下拍手コメントレスです。
>「アヴェントの娘」でアマゾンや~の方
ご連絡いただきましてありがとうございます!
助かりました。
リンク修正いたしました。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

