スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今後の予定(前半まったく関係ないこと書いてますのでお気をつけください)

お知らせ
06 /17 2010
今日、変な夢を見ました。
1枚1枚違う模様が書かれたトランプ大のカードを42枚持っていて、
それを1枚ずつ叩きつけながら、オオトカゲのような怪獣と戦う夢でした。
そのオオトカゲのような怪獣は、叩きつけるカードの順番を間違えると倒せないようになっていて、
さらに、1回カードを使うともうそのカードは戻ってこないという。
夢の中ですが、当然生身で戦っているのでコンティニューは出来ない。
倒すための正しい順番は、魔女っぽい人が持っている謎かけみたいな文章で書かれたメモを
解読すればわかるようになっているんですが、
魔女がなかなかのツンデレで見せてくれない。チラッとしか見せてくれない。
そうこうしているうちに、オオトカゲに追い詰められてきてこれは殴った方が早いんじゃないかしら?
と思って、近くにいたイケメンのお兄さんに目配せしたら、いつの間にかミッションクリアしていました。
まったくよくわからん夢だったのですが、楽しかったです。フロイト的にはどういうことなんだろう。
こんにちはYです。




さてさて、今日は今後の予定につきましてお知らせです。(※敬称略)

●6月18日発売    
『アヴェントの娘』 
著:永野水貴 イラスト:碧風羽

●7月16日発売予定  
『つぎはぎ勇者の衣装係』
著:古戸マチコ イラスト:加藤アカツキ

●8月中旬発売予定
『懸想する殿下の溜息』 
著:森崎緩(もりさき・ゆるか) イラスト:エナミカツミ 


とりあえずここまでのお知らせです!
遅くなりまして申し訳ございません!
『つぎはぎ勇者の衣装係』につきましては、
近々アマゾンさんにもデータがアップされると思いますのでよろしくお願いいたします!



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

