
スポンサー広告
-- /-- --

「アヴェントの娘」カバーイラスト!

アヴェントの娘
06 /02 2010
うぎゃああ、先にアマゾンさんに書影がアップされてしまった! 今回早いな…。
急げ急げ。
こんばんはYです。


今日はカバーイラストです! 

アヴェント4

うーん、やっぱり私にはうまく写せないなあ…。
写真では伝わり辛いと思いますがほんとに素晴らしいイラストです!
青が綺麗だー。
カルフの服の襟元とかソティラスの剣の鞘とかすごく細かい。
男性陣二人がシェルタの手を握っていますが、
その握り方からそれぞれの性格が伝わってきます。 
この1枚で色々と想像(妄想)が膨らんでくるんですよね。いいイラストだなあ。
あと、カルフの胸板の感じがすごく好みでしてね、思わず触りたくなります。
だんだん変態ちっくなコメントになるのでこのあたりでやめときますけども、
発売されましたら、是非とも書店さんで手にとって実際にご覧いただきたい。
手の握り方とか、青色(綺麗に出るといいなあ)の美しさを是非見ていただきたい!!

もうすぐ発売ですので、お楽しみに!
是非見ていただきたい!(しつこいようですけども)


次回はリレー小説を更新します。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

