スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アヴェントの娘」ラフ&予約表

アヴェントの娘
05 /31 2010
こんにちはYです。
今日は良いお天気ですね。
こんな日は、川で泳ぎたいものです。


さてさて、今日はいろいろお伝えすることがあります。

まずは予約表。
営業部のA嬢に『アヴェントの娘』の予約表を作ってもらいました! ありがとうA嬢!
↓こちら。よろしければ、書店さんでご予約の際にご利用くださいませ。
『アヴェントの娘』予約表
予約は6月6日までになっていますので、お気をつけくださいね。


それから…
女の子ズのキャララフ!
アヴェント2
左が、カルフの部下のワルダさん(ツンでれ…? まだデレてはいない)
右が、シェルタの侍女のノーチェ(ドジっ子)です。
このワルダの立ち姿、すごくいいなあ! 
それから、ノーチェのにぎにぎしてる手がなんとも彼女らしくてかわいらしい。
彼女たちは挿絵にも出てきますんでお楽しみに! 挿絵がねーもうねーすごいのですよ。早くご覧頂きたい。


そして! カバーラフです。
アヴェント3
ひぎゃああ。綺麗!
2案いただいて、どちらも素敵ですごく悩みました。
私が手に持っている方で決定です。
ラフですでにこんなに素敵ですからね、完成イラストが楽しみになりませんか?
ほんとすごいですから。
次回は完成したカバーイラストを公開いたします! 



ではでは、次回のカバーイラストをお楽しみに♪ 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆう様
コメントいただきましてありがとうございます。
また、3冊もご購入くださってとても嬉しいです。ありがとうございます。
お問い合わせいただいた件につきましてですが、
私もいろんな書店を見て回りましたが、
文芸コーナーにあったり、ノベルズコーナーにあったり、
児童書にあったりと、ばらつきがありました。
書店さんによって「この本ならこのコーナーで売れる」
という考えがあって、
その場所に置いてくださっているのだと思います。
ですので、効果的な探し方は、
やはり、書店員さんに聞いていただくことなんですが…
なかなか聞けないですよね。
しかし! 
一度聞いていただけると、書店員さんに、
「あ、そういう本があるのか」と知ってもらえますし、
さらには、棚に常に置いていただける可能性もあるので、
そうしていただけると、とても嬉しいです!

このようなお答えしかできずにすみません。
目立つところにバーンと置いていただけるように頑張りますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。



レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。