スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

見本がでたよ。

道果ての向こうの光
02 /08 2008
先日、雪が降った日、通勤途中、滑りました。
私はどちらかというと、滑らないようにというよりは、むしろ、
滑った後に、いかにナチュラルに、さりげなーく、
周りにとけこむかという事に気を配るタイプの人間です。
Yです。こんばんは。ご無沙汰しております。多少頭が沸いております。

『道果ての向こうの光』色校出てまいりました!
すてきだ。こりゃあ、買うよなあ、と思いながらにまにましながら眺めておりますことよ!
書店でみかけたら、是非是非手にとってみてくださいね! 
煽り文はともかく、中身はおもしろいんだから!イラストも素敵なんだからっ!

080208_1845~0001


では、お楽しみに!
特典は、予定通り15日から準備します。……の予定。

特典の詳しい内容は14日ごろに書きますよ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>小月静夜様
コメント&こっそり覗いてくださって&お気遣いありがとうございます! 恐縮です! もっと頻繁に更新できるよう頑張ります!
さて、ご質問いただいた件につきまして。
可能性は0ではないですし、本当にほんっとーに!ありがたいのですが、ただ、せっかくオススメサイトさんの情報をいただいても私からはっきりとした返信ができないので、申し訳ないなと。
と、言いますのも、このブログ、一応、出版社の編集者の公式ブログということでやっておりまして、(そのわりにはこう、なんともグダグダなのですが)そこで例えば名前があがったり、
公開、非公開にしろ私が返信したりすると、
そのサイトさんに良い悪いによらず何かしら影響があるのではないかと愚慮しておりまして。
私がコメントをしない形で、例えば交流掲示板のようなものを設置して、読者様が自由に情報交換できる場をつくれば、とも思っているのですが、というか、つくりたいのですが、それを管理する力が今の私にないので、つくるとしてもちょっと先のことになりそうです。
私の力不足でこんなお返事しか出来ず、本当に申し訳ないです。
ですが、お時間削ってまでこのブログにご質問、コメントくださるのはとても嬉しいです(涙)
小月様のように、応援してくださる方がいらっしゃってこそ、このシリーズは続けていけるものと思っております。
『道果て~』とっても良い出来上がりです! 涙が出ます! もうすぐ書店さんに並ぶと思いますので、お楽しみに!
それでは、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

