スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とにかくコメントレスだけを先に!

その他
04 /07 2010
こんばんは、Yです。大変ご無沙汰しております。
1ヵ月近く放置だなんて! めっ!
 
春なのにね! 新しいスタートの季節なのにね! 相変わらずでごめんなさいね!


今日は、だいぶ遅くなってしまいましたコメントレスをば。


次回は、リレー小説の続きを乗っけます。
その次は、6月刊行予定のご本の紹介だと思います! うきうき。



それでは、以下拍手コメントレスです。遅くなりまして本当にごめんなさい。
もらってないよ!という方いらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡くださいませ。
>本屋さんに売って~の方
拍手&コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなりましてごめんなさい!
お、おそらく、先に手に入れましたコメントいただいちゃいましたよね。
無事にお手元に届いているといいのですが…。
ご不便をお掛けしてすみません。
今後ともよろしくお願いいたします!

>イサ様
拍手&コメントありがとうございます!
また、『wonder wonderful 君がくれた世界』も苦労の末にご購入いただき、
しかも布教までしていただいて、ありがとうございます!
そうなんですよね。年齢関係なく楽しめると思うので、もっとたくさんの人に読んでいただきたいなと思っています。
より多くの人に知っていただくよう、出版社も頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

>シロンの葉の紅茶様
こんばんは。いらっしゃいませ~。
拍手&コメントありがとうございます!
巻末の漫画、いいですよね~。さすが結布さんです。
私は、剣で遊んでいるシーリーを見るたびに楽しくなります。
それから、あたたかいご感想いただき、恐縮です。
シロンの葉の紅茶様のように、大切に読んでくださる読者がいて、
この作品は本当に幸せだと思います。著者もすごく喜びます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

>和泉新様
こんばんは! 拍手&コメントありがとうございます!
そうなんですよ。急展開。しかし、誰が書いたのかは推して知るべしな感じではあります(笑)
これからまたまさかの展開がありますので、お楽しみに!

>前ここに君が~の方
おそらく、手に入らないことを教えていただいた方かと思います。
無事に読んでいただけてよかったです。
面白かったという言葉が著者の励みになります。もちろん私も!ありがとうございます!
またなにかありましたら、お気軽にコメントくださいませ~。
よろしくお願いいたします!






コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

