スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

wonder wonderful 君がくれた世界、発売です!

wonder wonderful番外編
02 /21 2010
人との出会いって不思議なものですよね。
幸せだなーって思うときはいつも、今まで出会ってきた人たちのことを思い出します。
誰か一人欠けても今の自分はなかったなーってしみじみ思います。
こんばんは、Yです。昨日更新する予定が、日をまたいでしまった。ごめんなさい。

昨日20日は、

『wonder wonderful 君がくれた世界』


の発売日でした!(地域によって発売日は前後しますので、ご了承くださいましね)

既にご購入いただいた方はご存知だと思いますが、
今回、結布さんによるおまけ漫画が巻末に入っていますので、お楽しみに!(シーリーがアホでかわいいすぎる)
うああ、感想言いたいけどもネタバレになりそうだから言えない!
ライオスの酒瓶持ってるイラストが超お気に入りなんですが、詳しくは言えない!
というわけで、とっても面白いので書店で見かけたら是非お手にとってくださいませ。


今回も楽しくお仕事させていただきました!
おじさまいっぱい描いてもらえてよかったですね、河上さん(笑)

皆様お疲れ様でした!


以下、拍手コメントレスです。遅くなってすみませんでした!



 
>古戸マチコさま
拍手&コメントありがとうございます。
って、古戸さん!(笑)
こちらにコメントくださってありがとうございます。古戸さんだからこちらで返信をば。
印刷見本の大きさは今までとまったく変わりないので、これはひとえに私の腕の問題ですわ。
でもよくよく考えると、そのように見せることができるというのはそれはそれですごいんでないかと。
というわけで、私の写真の技術も捨てたもんじゃないかなと思うんですがどうでしょう。
でもじゃあ、毎回その技術が使えるかと言われると神のみぞ知るという感じなんですが、天才というのは、えてしてそういうものかもしれないと思ったりするのですがどうでしょう。私、実は天才なんじゃね? 
すみません。調子に乗りました。なんでもないです。

>すごい色の~の方
拍手&コメントありがとうございます!
そうなんですよ!結構変わるんです。色がはっきり出ます。
グロスPP以外にも、マットPP、グロスニス、マットニスなどは結構よく使われています。
加工によって風合いもまた変わってきますので、書店さんにいって本をお手に取るとき、
そのあたりも見ていただけると面白いかもしれません。


>Linneaさま
拍手&コメントありがとうございます。
お久しぶりです。大丈夫ですか? 入院されていらっしゃったのですね。
「wonder wonderful 君がくれた世界」楽しみにしてくださってありがとうございます。
今回、予約期間も短かかったので申し訳ないです。
お近くの書店さんで分かりやすいところに置いていただけていて、
ご家族の方に見つけていただけるといいのですが。
やきもきさせてしまってすみません。
なるべく早くお手元に届くことをお祈りしております。
お心遣いいただき恐縮です。
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。

>Kさま
拍手&コメントありがとうございます。
はじめまして!
楽しみにしてくださってありがとうございます。
そのお言葉がすごく力になります。私もKさまの言葉にバンザイしたくなりました。ので今バンザイしました!
著者もすごく喜ぶと思います!
リレー小説もご覧になってくださったのですね。
皆さん色々予想して楽しんでいただければいいなと思います。
答え合わせは、1周まわったらしますので、お楽しみに!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アマゾンの中古の本の売買ガイド!
運営者の浜田健次郎と申します。

内容に深みがあるサイト運営をなさっていることに素晴らしいと思いました。
そこでと言ってはなんなのですが、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

サイト名・・・アマゾンの中古の本の解説!
サイトURl・・・http://used-book.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://used-book.tongari-pocket.net/links2.php
アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。

よろしくお願い致します。

No title

>梓さま
コメントありがとうございます。返信がすごく遅くなりまして申し訳ございません!
短編集ご購入いただきありがとうございます。
「だからひそやかに祈るよ」は甘かったですねー。隊長がこんなに熱い人だとは私も思わんかった。
おじ様たちもねー、ノインさん出てこないのにねー(笑) 河上さんのこだわりが異常で面白かったです。そんな河上さんが好きさ。
もう全部お読みいただいた頃でしょうか。楽しんでいただけていると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします!


>浜田健次郎様
ブログを見て頂きましてありがとうございます。
せっかくご連絡いただいたのに申し訳ないのですが、
現在のところ、こちらからのリンクにつきましては、
お断りさせていただいております。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。


レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

