スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

発売日、少し変更します

道果ての向こうの光
01 /30 2008
こんばんは。Yです。
本日、『道果ての向こうの光』入稿いたしました!
皆様、お疲れ様でした。今回もとても楽しく作業させていただきました!
ありがとうございました! 幸せ者です!
私が言うのもアレですが、ほんとーに、素敵な本ですよ。


そ、それで、皆様に申し訳ないご連絡を。
私、発売日を2月15日(金)にしていたのですが、申し訳ございません!
 2月18日(月) に変更 (延期)でお願いします。
ただ、地域によって発売日が異なるところは変わりませんので、詳しくは、お近くの書店さんに聞いていただけると嬉しいです。
また、15日に取次さんに搬入予定なので、早いところはもしかしたら、15か16日に並んでいるところもあるかと思いますが、驚かないでくださいませ。

アマゾンさんなどなども、近日中に変更します。

お待ちいただいている方には本当に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントレス遅くなりましてすみません!
ありがとうございます! その学習された知識、間違いありません。でもそれはこっそりです! 流石です。 おそらく、もうしばらくして落ち着いたころに、突然、世間話メールを送りつけます。嫌がらないでいてくださると、とっても嬉しい。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

