スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やおろず校了しました

やおろず
11 /22 2007
『やおろず』昨日印刷所に入稿いたしました。
みなさま、お疲れ様でした! ありがとうございました! 
今回もとっても楽しく作業させていただきました。
事故などなければ、早いところで12月12日、無事発売されるはず。
(あ、お住まいの地域と書店さんによって発売日にはズレがありますので、詳しくはお近くの書店さんに!) 

アマゾンや弊社のホームページをチェックしてくださった方はもうご存知かもしれませんが、『やおろず』の書影がアップされました。
いやあ、にやにやしますね。眺めているだけで、元気になります。
みなさんも、眺めてみてください。

ええっと、ブログは初めてで、何を書いて良いやらよく分からないのですが、というか、こんな感じのことでいいのかどうか心配ですが、思うに、きっと、このブログで期待されているのは、ちょっとした裏話的なことではないか、と愚考しまして。いや待て。裏話ってなんかちょっと偉そうな感じで嫌だなあと思うので、普通に私の作業の状況なんぞを公開していくということで。……あれ、同じことかしら。
皆さんがご覧になるわけだし、言葉遣いは慎重にとは思いますが、あんまりかたくなっても面白くないので、なるべく素で書くことにします。文法とかがんがん崩します。編集者なのにって怒らないで…ね?

まだまだひよっこですので、あたたかく見まもっていただけると、とっても喜びます。私はいつも悪いことばかりを考えて一日を過ごしているような人間なので、ブログをするのもとっても勇気が要りました。
きっと、誹謗中傷とかあるんだろうなあ。すみません、私、攻撃は受けて立てません。打たれ弱いので、受け流します。誰か受け取ってください。お願いします。

ともあれ、みなさんに楽しんでいただけるものにしたいというのが第一ですので、よろしくお願いいたします!

と、いうわけで、今日はやおろずのラフを写真に撮ったものを公開します! 最初はノロ君びいきだったのですが、いや、ノロ君ももちろんかっこいい(いや、性格とかは別としてね?)のですが、家神はそれを超えるかっこよさなのでどうしようもない! 
画像、見えづらいかもしれませんが、おそらく気合で見れると思います。……見えないですよね。ごめんなさい。最初から。ないよりはマシかしら。
yaorozu

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

R様

こっそりお送りいただいたので、返信はしない方がいいかなあと、
1週間悩んだのですが、なんかやっぱりここで返信しようと思いまして。
コメント拝見したとき、正直頬を染めてしまいました。
ありがとうございます!優しいなあ。。。
でも、大切なR様には受け流しませんよ! 
考えたんですが、レシーブする方向で進めようと思います。
だれかがトスして、アタックすれば相手に戻るじゃありませんか! 
素敵! 
……仕事します。すみません。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

