スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

wonder wonderful君がくれた世界の色校。

wonder wonderful番外編
02 /12 2010
また急に寒くなりましたね。雪がちらついていました。鼻水ズルズルです。
こんばんはYです。

今日は『wonder wonderful 君がくれた世界』の色校です。

ww色校

今回は、コート紙に、グロスPP加工です。
真ん中あたりのテカテカ光ってるのが、グロスPPがかかっているものです。
加工するのとしないのとではかなり色の具合が違ってくるので面白いんですよ。
表紙(カバー外した中身)のデザインも素敵です!
表紙は、とある場面をイメージしてくださっています。お読みいただければきっと分かってもらえるはず!


書店に並ぶのが楽しみです♪

それでは、次回は見本です~。


以下拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい! 
私もらってないわ! という方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
私、うっかりしていることが多いので…。すみませんです!



>カバーイラストが楽しみの方
拍手&コメントありがとうございます!
カバーイラスト、綺麗ですよね。もうすぐ発売です! お待たせしました。
オジサマーズ好きがここにもいらっしゃる(笑)河上さんが喜ぶと思います。
アレがアレするだけでお分かりになるとは、すごいですね! 
先日、隣の席のU嬢に借りて読み直してみたのですが、
思っていたストーリーと全然違っていました。しかしやっぱり衝撃的でした。
思っていらっしゃる本と同じ本かしら。有名なのでそうかもしれません。ふふふ。
それでは、また覗きにきてやってくださいませ~。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

