スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カバーイラスト!

wonder wonderful番外編
02 /02 2010
中学生か高校生のときに読んだ、色んな意味で忘れられない小説を
今日、隣の席のU嬢が買ってるのを見てすごい盛り上がった。
面白かったことは覚えているのだが、ストーリーはうまく思い出せない。
しかし、アレがアレしたことだけは、しっかりと心に刻まれているのである。
U嬢も中学生のときに一度読んだらしいのだが、
やっぱりアレがアレすることぐらいしか覚えてないらしく、それでさらに盛り上がった。
そもそもアレがアレしなきゃいけなかったのが何故なのか思い出せない今、
その理由(理由というより必然性に近いかも)がものすごく気になるんだが、
ともあれ、アレがアレしてしまうのは当時(いや、今読んでもきっと)
すごく衝撃的だったことには違いないので、
いっそアレがアレすることを前面に出してその本の帯キャッチを二人で考えてみた(勝手に)のだが、
こんなキャッチじゃ絶対売れねーわっ!てことになって、腹を抱えて笑った次第でございます。
ごめんなさいね、わけのわからない話で。
アレがアレするって、なんのこと? って聞かないでね。なにせ衝撃的なことだから内緒です。
こんばんはYです。共感できる人が近くにいるといいよね。あー、はら痛い。




今日はカバーイラストです! わりとうまく撮れた方じゃないでしょうか! 斜めってるけども。

wwイラスト

今回は裏表絵がつづいています。
このイラストを拝見していると、とてもいい気分になります。心が洗われるというか。
コカゲの腕のむにっとした感じとか、隊長の胸板とか、
ライオスの王子様スマイルとか、オジサマーズとか、
遠くまで続くすがすがしい景色とか、色んなところを注目してみていただきたいのですが、
やっぱり私はシルヴィの胸についつい目がいってしまいますね。ごちそうさまです。
みなさんも彼らの表情だったり、身体の動きからいろんなことを想像してみてください!


それでは!

以下拍手コメントレスです。







>先日、発売日の質問をした者です様
ご丁寧にありがとうございます。
疑問に思う方がたくさんいらっしゃったと思うので、
質問してくださって助かりました!
期待して行ってなかったらすごく悲しいですよね。
無事お手元に届くことをお祈りしております。
またなにかありましたら、お気軽にコメントくださいませ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。アレがアレするとか何だか気になっちゃいます。本の名前だけでも教えて下さい~

No title

>和泉新さま
コメントありがとうございます!
カバーイラストすごくいいですよね。もうほんとありがたいなあと。
オジサマーズも喜んでいただけて嬉しいです。ふふ。
シルヴィの全開の笑顔もすごく魅力的ですよね。こっちが嬉しくなります。
コカゲもねー、だれか服貸してあげれば良かったのに(笑)でも断りそうですよね。
彼らの話し声が聞こえてきそうな素敵なイラストですよね。色々想像してくださってありがとうございます! 
それからそれから私の乾燥具合まで気にしてくださって恐縮です。相変わらずかゆいのですが、一時期よりはマシになりました。今使ってるのがなくなったら、教えてくださったものを買ってみます! ありがとうございます!
それでは、よろしければまた覗きに来てくださいませ~。

>こんにちは。アレが~の方
コメントありがとうございます。
おおお、気になりますか。うーん。
ではヒントを。96年に初版、最近(といっても5年前ですが)新装版が出てます。レーベルは変わっていますが、共に同じ出版社の文庫です。もともとは少女小説レーベルから出てました。舞台はヨーロッパ。フランスは丁度太陽王の時代ですが、フランスの話ではありません。


レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

