スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

wonder wonderfulのノインさん。

wonder wonderful番外編
02 /01 2010
こんばんはYです。
雪降ってきましたねー。電車とまってなければいいのですが。


本日は、ノインさんのラフとカバーラフです。
と言っても、ノインさんはカバーにしか出てきません。
なのに、こんなにしっかりラフを出してくださって(涙)

ノインさん

素敵なおじさまとはまさに彼のことですね。そりゃコカゲも盛り上がるわ。
ええっと、ノインさんのこのラフについては、やっぱり河上さんに熱く語っていただきたいところです(笑)


それからそれから、カバーラフです。
今回は、表裏イラストが続いていますよー。すごく素敵なんです!
wwカバーラフ
決定までいくつか出していただきました。結布さん、お忙しい中本当にありがとうございます。
一番手前の白黒のが決定に近いものです。
お茶会の場面です。コカゲたちの目線の先には、ザキとヒナタと、たぶん護衛三人衆もいることでしょう。そんな想像をしながら彼らの表情を見ていただけると嬉しいです!
ちなみにこの時点でカバーにノインさんがいないことからも、色んなことを考えてくださればいいと思いますよ(笑)


それでは、次回はカバーイラストです。
無事入稿しましたし、そろそろ書影もアップします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

