スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『wonder wonderful 君がくれた世界』キャララフです♪

wonder wonderful番外編
01 /30 2010
さっき電車の中で、外国人(たぶん)の女の子二人組みの隣に座ってたんですがね、
その娘らのうちの一人があっま~い匂いのする菓子をボリボリ食っていてですね、
二人で何かを喋っていたんですが、
英語ではなさそうだし、フランス語では絶対ないし、ドイツ語…にしては勢いがないし。ようわからんかったのですわ。
だけどしばらくして、菓子をボリボリ食ってた娘が、本日何度目か知らんが、
菓子の袋に再び手を突っ込んだところ、一瞬固まって、あれって感じで中を覗き込んだんですね。
それで、ぽつりと、
「ア、ヒトリデゼンブタベチャッタ」
って言った。
そこ日本語かーい! って思った。

こんばんはYです。バイリンガルっていいですね。でも、お菓子はちゃんと分けて食べようね。


さてさて、本日は、『wonder wonderful 君がくれた世界』のキャララフです。
「君がくれた世界」には、あの人やあの人の幼少時代が出てくるのでそのラフでございます。

うーん、今回はあんまりブレてないと思ったんですが、なんか影が入るんだよなー。どうすればうまく撮れるんだろうなー。写真苦手だなー。よろしければクリックしてみてください。ちょっと大きな画像になります。
ちっちゃい子ラフ

うわーん、可愛いよう。
ザキの可愛さが異常。挿絵にも描いてくださっているのですが、もう可愛くて可愛くて。おもわずこちらも笑顔になります。
シルヴィも気の強いお嬢様って感じで。こちらも挿絵に描いていただいているのですが、またこれがたまらんのですよ。たまらんのですよ。(二回言った)
ルカナートは…お前小さい頃から苦労人だなって、肩をたたいてやりたい。彼も挿絵に出てくるのでお楽しみに!


それでは、次回は、どうしよう。ノインさんのラフかな…。
ノインさんのラフでは河上さんとのやり取りが面白かった(笑)あ、書いちゃった。
まあいい。

ではまたー。


またーじゃない! 拍手コメントレスです。追加しました。
今日レスする予定だったのだ。遅くなってごめんなさい。 
>毎日アマゾンをのぞいていますの方
拍手&コメントありがとうございます!
予約はじまりましたー! 遅くなってごめんなさい。
発売はもう少し先ですが、楽しみにお待ちくださいませ!

>シロン葉の紅茶さま
拍手&コメントありがとうございます!
早速ご予約くださって恐縮でございます。
番外編ならではの企画も入ってますので、
どうぞお楽しみに!
発売までもうしばらくお待ちくださいね。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。