スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~発売されました!

つがいの歯車2
01 /24 2010
家のコタツの周りが小説やら漫画で埋まってきました。片付けねばな。
でもなー、冬寒いし、手の届くところに置いときたいんだよなー。
でもなー。横になって読むからそのままコタツで寝てしまうんだなー。
だから次の朝身体がぎしぎしするんだなー。
まったくダメな子だなー。
こんばんはーYですなー。こんな大人(なのか?)になっちゃダメなんだなー。


さてさて、昨日は


つがいの歯車2巻

つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~

の発売日でした!
お待たせしました~。



ずいぶん前から2巻の問い合わせをいただいていましたし、この日がきてとっても嬉しい!
読者の方々はもちろん、今回もたくさんの人に支えられて発売日を迎えられました!
ありがとうございます!

サジエルが哀れな2巻、どうぞお楽しみくださいませ~。

ではでは!


次回は「wonder wonderful番外編」のお知らせかなー。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>公式サイトの~の方
教えてくださってありがとうございました。
担当さんにお伝えして修正してもらいました。
ご連絡くださって助かりました。
ありがとうございます。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

