スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけましておめでとうございます。

その他
01 /05 2010
あけましておめでとうございます!
数日間で2キロ太りました! 驚いた!
こんばんは、Yです。今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、昨年末に告知いたしましたとおり、今日からリレー小説を始めます。
すごく大まかなテーマ、というか内容を決めて、先日お伝えいたしました6名の著者の方々に
それに沿った話をリレー形式でつないでいっていただきます。

第1回目のテーマは……

何かの集会で人間違いをされたところから騒動に巻き込まれる話

Σ( ̄口 ̄)
うわー、自分でお願いしといてあれですが、超アバウト! びっくりするわー。

【更新】
月2~3回。全30回予定。更新日はランダムです。原稿いただいたらアップします。

【リレーの順番】
一周した時点で公開します。どなたが書かれたものか、想像して楽しんでいただければと。
先日の順番(梨沙さん、古戸マチコさん、秋月アスカさん、葉山郁さん、時生彩さん、河上朔さん)ではありません。

【コメント】
・ご感想などありましたら、基本的にその回のコメント欄にいただければ幸いです。
・コメント欄には更新と同時にその回のついて私の一言コメントを入れる予定です。
・皆様からいただいたコメントに関しては、基本的に私から返信します。
・何か不具合が発生しましたら別に場所を設けます。

【その他】
・リレー小説は、「続きを読む」に書き込むことにします。
・タイトルとカテゴリーは「リレー小説」とします。
(※1回目の更新は、「リレー小説1」2回目は「リレー小説2」)
・6回の更新ごとに、別にページを設けて読みやすいようにする予定です。
(ページを設ける以外で簡単且つ読みやすいように出来る方法があれば教えてください!)
・質問がありましたら、Yまでお願いします。内容に関してはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
・途中、お話がおかしな方向へ行っても、私は軌道修正はしません。なぜならば、それがリレー小説の醍醐味だと思うからです!
・その他、話の筋以外で、変更した方がいいところが出ましたら、随時変更していきます。

【注意】
この企画はいわばお祭です。
楽しんだ者勝ちです。
物語がたとえ破綻したとしても、そういうものだと思って笑って楽しんでください。
うまくまとまったら奇跡です。


とりあえずは以上です。
変更した方が良いところがあれば、変更していきます!

それでは、お楽しみくださいませ~。


以下、拍手コメントレスです。遅くなってすみません!
>akiさま
拍手&コメントありがとうございます。
番外編、楽しみにしてくださって嬉しいです!
頑張る力がわいてきます!
番外編は特典そのままではありませんが、その本一冊でお楽しみいただける内容になっていると思います。
近々ラフなどもアップしていきます。発売までもうしばらくお待ちくださいませ。
あったかいコメント本当にありがとうございます。
実家の味噌汁よりほっこりしました。


>ポカレカレ・アナさま
拍手&コメントありがとうございます!
な、ななな、ほ、ほめても何もでないんだからっ! 文章に関しては(も?)私は本当にまだまだです。
どうやったら読んでくれる人に伝わりやすいかなあと考えながら、いっつもうまくいかないなあと思っています。
番外編、喜んでいただけて私も嬉しいです。
特典そのままではありませんが、一冊で楽しんでいただけるものをと著者がすごく頑張っています。
私がいなくても本は出ますが、著者がいないと本は出ません。
著者がいても買う人がいないとその著者の作品は出し続けられません。
ポカレカレ・アナさまをはじめとする読者様に支えられてこそです。これからも応援、何卒よろしくお願いいたします! ところで、ポカレカレ・アナって、歌ありますよね? 素敵なHNですね。 


>シロンの葉の紅茶
あけましておめでとうございます。
新年最初の拍手&コメントありがとうございます!
なにかとお忙しいでしょうに、お正月にコメントくださって嬉しいです!
私こそコメントのお年玉、ありがとうございます。
番外編は、特典がまったくそのままではないですが、一冊で面白いものに仕上がっていると思います。
また情報あげていきますので、お楽しみに!
今年もよろしくお願いいたします。

>wonder wonderfulの短編集とても楽しみ!!の方
拍手&コメントありがとうございます!
お正月にコメントしてくださって恐縮です!
私も発売が楽しみです。
私に出来ることを精一杯頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!

>wonder wonderfulの番外編が出るのですね!~の方
拍手&コメントありがとうございます!
はい。出ます! 初回特典も読んでくださっているのですね。
少ない情報の中、大変な思いをして読んでくださったことと…(涙)ありがとうございます。
お言葉、心強いです。頑張るぞ! 
今年もよろしくお願いいたします!

>wonder wonderful番外編絶対買います!の方
拍手&コメントありがとうございます!
うおおおお、ありがとうございます!
テンションあがります~。
買って良かったと思っていただけるよう頑張っていますので、何卒よろしくお願いいたします。

>ちょこさま
拍手&コメントありがとうございます。
図書館で読んでくださって、その上買ってくださったのですかっ!
分かりますその気持ち! 
面白いですもんね!
番外編は、来月発売予定です。もうしばらくおまちくださいませ!
何卒よろしくお願いいたします!













コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

