スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年もありがとうございました。

その他
12 /31 2009
実家に着いたでございます。実家は雪が積もっていたそうでございます。寒いでございます。
こんばんはYです。携帯で更新するの初めてなんで、うまくいってるか心配…。

さて、今年ももうすぐ終わりますねー。あっという間だったなあ。
気にかけてくださる皆さまのおかげで、このブログも続けていくことが出来ました。私は基本的にネガティブなのですぐに気持ちが折れそうになるのですが、(ネガティブ関係ないか…)そんなときには、はかったように誰かしらから励ましのコメントいただいたりして…。本当にありがとうございます!

今年も、失敗したり、うまく出来なかったり、力不足を痛感することがたくさんありましたが、それでも、出来るようになったこともあります。
レガロシリーズは来年も、ゆっくりじっくり、流されず、惑わされず、叱られながら、元気を頂きながら、少しずつつ成長していければと思いますので、何卒よろしくお願いします。

今年レガロシリーズに関わり、支えてくださったすべての皆さまに感謝!
それでは、よいお年を!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

