スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つがいの歯車 2巻カバーラフ!

つがいの歯車2
12 /30 2009
たこ焼き屋に行ったら、店のおっちゃんが外国人のお客さんに英語しゃべってたけど、外国人のお客さんは流暢な日本語で答えてたっていう漫画のような場面に出くわした。そんでもって、私のたこ焼き焦げてた…。
こんばんはYです。
相変わらずな今年でした。

さてさて、今回が最後の更新になるかも…ですが、
つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~
のカバーイラストラフです!
写真ヘタで本当にごめんなさい! 新しい携帯にしたので、来年はいくらかまし…かもしれません。

091130_1912~02
後ろのステンドグラス、すごく綺麗なんです!
今回はしっとりとした雰囲気です。
サジエル氏の肩にかけた服の感じがかっこよい! だって皇帝さまだもの!
サジエル氏はなにかとあわれなので、カバーかっこよく描いてもらえて本当によかったねえとしみじみ思いました。
カナエちゃんも赤いドレスで可愛いなあ。乳がでかいねー、何カップかねー、何気にスタイルいいんだよねー、と営業さんと盛り上がりました。(あ、ダメ? こういうこと書いちゃだめ? 年末だから許して)
完成イラストはもっと素敵ですよ! 年明けにアップしますので、おっ楽しみにー!


それから、遅くなってごめんなさい。つがいの歯車2巻の予約票です。
つがいの歯車2巻予約票
うまくアップできているといいのですが……。もしうまく印刷できないようでしたら、以下の書誌データを印刷して
書店員さんにお渡しいただければ問題ないはずです。よろしくお願いします!


***【書誌データ】**************************
『つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~』
著:時生彩 イラスト:二星天
定価:1100円(税抜)
発売日:1月23日(地域によって前後します)
ISBN:978-4-7816-0317-9
出版社:イースト・プレス
*****************************************


それでは、以下拍手コメントレスです。

>みーさま
拍手&コメントありがとうございます!
リレー小説楽しみですよね。それぞれ個性をお持ちなので、どんな感じになるだろうなと。
私も先が見えないのでわくわくしております。また是非見に来てくださいませ!
華鬼の続編につきましては、今のところまだお伝えできる情報がございません。
何か決まりましたらこのブログで発表いたしますので、
よろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!

>心狭き者さま
拍手&コメントありがとうございます。
番外編、楽しみにしてくださって恐縮です。
初回特典お読みになってくださったのですね。
情報の少ない中であの期間に頑張って買ってくださって本当にありがとうございます。
初回特典お読みになってくださった方で心狭き者さんのようにお考えになるかたはたくさんいらっしゃると思います。
言いづらいことを、しかも納得できないお気持ちを抱えながら、
言葉を選び、気を使ってコメントしてくださる心狭き者さんは、心狭い方ではないです。
優しい方です。ありがとうございます。
今回は私の判断で初回特典を番外編に組み込むことに決めました。
そのことで、心狭き者さんがお心を痛めてしまったこと、本当に心苦しく思います。
ただ、これは、初回限定版を本にするための番外編ではありませんし、そうであってはならないと思っています。
今回の番外編では、本1冊の流れを考えて構成した上で、
その中でベストな形で初回特典の小説も改稿していただいています。
この番外編は短編集(短編と言えないぐらい長いものもありますが)になりますが、
その一編一編、そして、全てをとおして伝わってくる想いがひとつあります。
番外編だからこそできる表現でそれを描いてみようという試みでもあります。

いずれにしても、このことでお心を痛めてしまわれる方がいるということは、
私の力不足以外のなにものでもありません。
ただ、自分の力が足りないことを今いくら悔やんでも仕方がないので、
今できること、信じること、決めたことを全力で貫こうと思っています。

この度はコメントありがとうございました。このことについては私も勉強させてもらうことが多く、
考えることもたくさんあり、長い返信になりました。申し訳ございません!
また何かありましたら、お気軽にコメントください。
よろしくお願いします。
それでは、良いお年を!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>和泉新様
コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい。
風邪は大丈夫ですか? インフルエンザ、まだまだ流行っているみたいなので、お大事になさってくださいね。
番外編のこと、お気遣いくださってありがとうございます。
隊長がね~、そうですよね、ほんとうにね~隊長がね~!!!! たまらんですよね。
番外編は、特典そのままではありませんが、糖度は変わらんです。発売までもうしばらくお待ちくださいませ!
リレー小説も楽しみにしてくださってありがとうございます! 著者さん達、本当に良い人なんですよね。ありがたや~。私もワクワクしながら更新します。
第1回目は今アップしました。お楽しみくださいませ!

私の何の得にもならないつぶやきを楽しみにだなんて…うぅぅ、いいおひとだなあ。
今年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

