スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お知らせいろいろ

お知らせ
12 /29 2009
こんにちはー。Yです。
今年も残すところあと三日ですか…。早いですねー。みかん食べ過ぎて手が黄色くなりましたー。
今日はふたつお知らせです!


まずひとつめ…
『wonder wonderful』番外編が2月下旬ごろ発売予定です。
内容は、
・特典の「だからひそやかに祈るよ」を改稿したお話
(内容に変更はありませんが、若干改稿されておりますので、特典時に掲載されたままではありません)
・シルヴィとライオスのお話
・その他…。(護衛三人のお話かな)
の予定でございます。
今回は一段組です。320ページ超えるかな…。
※特典関係のことにつきましては弊社の決定ですので、ご不明な点ございましたら、遠慮なく弊社か私にご連絡ください。
(返信は年明け5日以降になると思います。申し訳ないですが、ご了承ください)
特典のこれまでの対応についてお知りになりたい方は、
「wonder wonderful」の初版限定特典番外編の件につきまして
をご覧いただければ幸いです。


もうひとつ…
来年1月初旬から、このブログでリレー小説始めます!
参加者は、梨沙さん、古戸マチコさん、秋月アスカさん、葉山郁さん、時生彩さん、河上朔さんです。
なんか楽しいことしたいんですぅ~。ブログ盛り上げたいんですぅ~。皆様のお力が必要なんですぅ~。
という、なんとも他人まかせなゆる~い企画にノリノリで参加してくださった男前な方々です! 
本当にありがとうございます!
月2~3回の掲載を目指します。全部で30回の予定です。
本になる予定はいまのところありません。このブログを見に来てくださる方のためだけに皆様お忙しい合間に書いてくださいますので、「更新まだ~?」とかおっしゃらず、どうか優しい気持ちで見守ってください。
いつものブログはもちろん続けます。
ですので、ブログでは過去に更新した話が分かりづらく、読みづらいと思いますので、
しばらく経ったらどこかにページを設けて、ある程度まとめてお読みいただけるようにしようかなと思っています。(しないかもしれません。まだ未定)
年明けには方針をまとめてお伝えできるといいなと。

以上、よろしくお願いいたします!


お知らせでした!

コメント

非公開コメント

短編集やったー!

wonder wonderfulの短編集ありがとうございます。今からとても楽しみです。初回特典の閲覧期限が切れてからこの物語と出会い、読めないのがとても残念でした。短編集ででも・・・というお話がありましたが、不確かなお話だったので、それが現実となりとても嬉しいです!ホントにありがとうございます。

>はなりんさま
コメントありがとうございます。返信遅くなってごめんなさい。
番外編楽しみにしてくださってありがとうございます。
特典のものとまったく同じではありませんが、一冊でお楽しみいただけるよう改稿していただいています。
発売まで著者と一緒に頑張りますので(ほぼ著者の頑張りですが)何卒よろしくお願いいたします!
情報をまたアップしていきますので、またのぞきにきてやってくださいませ。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

