スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

色校です。

道果ての向こうの光
01 /27 2008
せっかく書いたものを消してしまって落ち込みました。Yです。こんばんは。
ええ。でも、そんなたいしたことは書いていませんでしたとも。


『道果ての向こうの光』 のカバーの色校が出てきました。先週。
写真撮ってみました。

080125_1814~0001


この画像からは全ては伝えられない! 当たり前だ!
飽きない! 何時間見ても飽きない! もう美しいのなんのって。
グロスニスでしっとりうっとり。
早く書店で見ていただきたい! 私だったら頬を染めますね。

色校、白焼き、見本の日が一番緊張するのですが、
今回は、カバーまわりに誤植はなかった…はず。
なかった! 自分を信じろ! ない! ないぞ!
と、まあ、緊張する時は、気持ちも高ぶるわけで。
嬉しいです。
緊張しながらもやっぱりこう、形になるのを見るというのは、本当に嬉しいです。

携わってくださった方の本気が集まっているわけですから、
それが、目の前にあるというだけで、感涙なのです。

そして、それがつくれるのも、支えてくださっている皆様のおかげというわけで。
何が欠けても駄目だったわけで。
ほんと、ありがたいです。
日々感謝する気持ちは忘れてはならんなあ、と。


……あらら。なんだか、話が最終回っぽくなっていますが、ブログはまだまだ続きますので、良かったらまた覗きに来てやってくださいね。
うーん。かなりまとまりが悪いですが、本日はこの辺で。また近いうちに!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

