
スポンサー広告
-- /-- --

遅くなりました。

つがいの歯車2
12 /08 2009
こんばんはYです。
やばい。みかんやばい。食べ始めると止まらんですよ。
家には常に皿に山盛りあるんですが、残りが5個ぐらいになると
明日食べる分がないんじゃないかしらんって、本気で心配になってそわそわする。
だめな大人ですなあ。


さて、今日は『つがいの歯車』2巻のキャララフです! カラーでくださった! なんということだ!

091130_1909~01

アギです! 隊長さんです。
仕事をしているのかしていないのか分からない間に実はちゃんとしてるっぽい隊長さんです!
目が色っぽいよなー。遊んでそうだよなー。
立ち姿から彼の適当さ(笑)がよく伝わってきてすごいなあと。さすがだなあ。
しかし。イケメンぞろいの国、行ってみたい。


次回は、クライチェかカーマのラフです~。
お楽しみに♪


以下、拍手コメントレスです。


>毒姫と赤い伯爵のページ~の方
拍手&コメント&ご指摘ありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい。
早速修正いたしました。教えてくださって助かりました。
イラスト、雰囲気あってきれいですよね。しかも、そこはかとなく艶やか。
『毒姫と赤い伯爵』は、文、イラスト、共に丸木文華さんです。
文も書けてイラストも描ける多彩な方です。
こんなにすごいのに、とっても気さくな方なのでついつい惚れてしまいます。

またなにかありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

