スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマスどんとこい。

つがいの歯車2
11 /25 2009
こんばんはYです。
さぶいですね~。クリスマスツリーが出始めるとげんなりしますね。
しかし! 今年のクリスマスは大丈夫なんだな。

な・ぜ・な・ら! 

これ見てこれ見てー!
           ↓
091125_2108~01

いただきましたー! かわいい!
デザイナーのくつきさんが描いてくださった私のキャラクターが人(人?)形に!
(ブログの左上のイラストです)
脅威の再現率。嬉しいよう。
サカキさんありがとう! 超ありがとうございます!! 
この子と過ごすからクリスマスも寂しくないよ。ちょっとポジティブになれましたよ。
※サカキさん、名前出して大丈夫だったかな…。NGだったらすぐ消しますのでご連絡ください。


これからは、この子とブログやっていこう。

というわけで、早速、『つがいの歯車』2巻のお知らせです。


『つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~』 
1月下旬発売予定

でございます。
今から二星天さまのキャララフとカバーイラストラフをアップしていきますので、おっ楽しみに!

091125_2111~01

更新頑張るぞ!

それではまた近々!







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>サカキさま
わざわざご連絡くださってありがとうございます! 
返信遅くなってごめんなさい!
人形本当にありがとうございます~! すごく嬉しかったです。
使えるところでバンバン使わせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

