
スポンサー広告
-- /-- --

道果ての向こうの光 期間限定特典情報!!

道果ての向こうの光
01 /25 2008
こんばんは。明日もう1回更新ができればいいなと思っております。
Yです。寒いですね。ペンギンがかわいそうなくらい寒いですね。


さて。
遅くなって申し訳ないですが、
『道果ての向こうの光』期間限定特典情報でございます。

2008年2月15日~2008年8月31日の期間限定で、
『道果ての向こうの光』の番外編「アヌジークの扉」が読めますよ!
こ、これは。読まねばなるまいよ! あの人の話しだし。……お楽しみに! 

この番外編が読めるサイトのアドレスは、
帯に印字しておりますし、「ネット小説シリーズ」のサイトやこのブログにも公開する予定です。

ですが、そのアドレスはあくまで入り口で、
番外編のページに入るにはパスワードが必要です。
パスワードは、
書籍版『道果ての向こうの光』を読んだ人でないと分からないものになっています。

詳しくは公開日ごろに書きます。

尚、この期間限定特典は出版社がつける特典ですので、
これに関するお問い合わせはイースト・プレスまでご連絡くださいませ。
ただし、書籍を購入していただいた方への特典としていますので、
質問の答え(パスワード)が何なのかはお答えすることが出来ません。
ご理解いただければ幸せです。

※この特典は公開期間が過ぎると見られなくなりますので、お気をつけくださいね。

以上、特典の告知でした! 


で、で、ちょっと、ちょっと、左上、見てくださいよ! プロフィールイラスト! 
装丁でいつもお世話になっている、くつきかずや様にいただきました! 
ちょ、やばい。可愛い。 あのぐらい愛らしくならねばならないね。
私、いつも恒常的にご迷惑をおかけしているにもかかわらず、
そして、ご本人、すんごくお忙しいのに、このブログのために描いてくださって…。
なんという漢前。良い人すぎて困る!私返せるものがない(涙) どうしましょう。
とりあえず、頭のドーナッツは、お腹をすかせた人がいたら、ちぎってあげようと思いますよ!  

あ、それから、いつの間にか、1万アクセス超えてますね。
うわーありがたい!! こんなに来て下さるとは思ってなかったので。恐縮です。
これからもよろしくお願いします。
そのうち、何万ヒット記念とかやれたらいいなあ。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

