スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もう11月ですね。

お知らせ
11 /09 2009
私の平凡な日常を書くのもアレなので、
仕事の進捗状況以外は更新しないでいたのですが、
日常にこそ面白みがあるのだ!ということをなんとなく思い知ったというか、
ようするに、日常をいかに面白く書けるかなんだよ!
的なトルネードが私の中をぐおんぐおん渦巻いておりまして、
とにかく頑張ろうと思いました。頑張ります。三日坊主で終わりそうですが…。
というわけで、こんばんはYです。ご無沙汰しております。
これからは、1行でもいいから更新していこう。そうしよう。頑張ろう。頑張れ明日の私。

でも今日はお知らせがあるから、日常話はまた今度。

『つがいの歯車』の2巻は、冬に発売です。

また詳細決定しましたらご連絡します!

ではでは、また。近いうちに。 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

