
スポンサー広告
-- /-- --

見本出来たよ!

毒姫と赤い伯爵
10 /16 2009
こんにちはYです。
あのですね、天は二物も三物も与えるものなんですよ。
丸木さまのブログを拝見してしみじみ思いました。
写真もお上手なんて、ずるいわ!(笑)

『毒姫と赤い伯爵』の見本が出来ましたよ~!

こちら! ↓ あいかわらず写真撮るの下手ですみませんよ! これでも頑張ってますよ!

091016_1543~01

やっぱり実際に本になると興奮しますね~。白枠良いなあ。素敵だ!

発売は、10月23日予定です。(※地域、書店さんによって異なります)
楽しみですね~♪

どうぞ、よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

