
スポンサー広告
-- /-- --

カバーイラスト&色校!

毒姫と赤い伯爵
10 /09 2009
こんばんは、Yです。
ちょっとここ数日落ちこんでいたのですが、
さきほど、ものすごくテンションあがるものをいただいて、復活ですわ!
ああ、なんというタイミングなのかしら。
ありがとうN様、そしてなんらかの神様!

ずいぶん遅くなってしまいましたが、

「毒姫と赤い伯爵」のカバーイラストと色校を!

すごく華やかですね!! 
後ろのお二人はまじめな顔をしていらっしゃいますが、本編では……ごにょごにょ。
あとがきにも書いてくださっているのですが、私は左の方がすごくお気に入りでして。(ひいきはしていない!)同じように思ってくださる方がいたら、すごくお話したい。 
091006_1541~01


色校も出てました! 
無垢な主人公をあらわすかのような白に囲まれて素敵ですね!
091009_1822~01
帯の言葉も頑張りました。面白さが伝わっているといいのですが。
本当は、入れたい言葉は他にもう一つあったのですが自重しました。自重してよかった。


もうすぐ発売です! おっ楽しみに!!!


それからそれから。

お問い合わせいただいています、
「つがいの歯車」
「人質とあたし」
の続編、進めております!

詳細などなどは、
気長~にお待ちいただければ嬉しいです!!

それでは、よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

