スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

タイトル決まりましたー!

毒姫と赤い伯爵
09 /08 2009
角がある形って、とんがった部分があるから丸より危険だけど、形が合えば凹凸のような感じでがっちりはまることもあるわけで。逆に丸い形って安全だけど、他の形とがっちりはまることってあんまりないような…。丸よりさらに大きな形で囲む以外にあるかな…。とか考えると丸すぎるのも考えものかなと思ったり。 
こんばんは、Yです。
少しでも深みのある人間に見せたいので、こういうネタを常に考えて、機会があったら使おうと思っていますが、そんな機会なんて、すき放題やってるこのブログぐらいしかないし、というか、そういうこと考えている時点で深みなんぞなくなってしまっていると思ったり。他に考えなきゃいけないことがたくさんあるだろうっていう…。深みってなんだろうね。もう私は、味噌汁に浮いている麩のように生きていければいいと思います。お麩はおいしい。

ご無沙汰してしまってすみません!! 前置き長くてさらにすみません。


次回の丸木さんの作品タイトルが決まりました!

毒姫と赤い伯爵

です! よろしくお願いします!! 

下はキャララフの写真です~。
写真下手ですみません! 見えるかな…。
090908_2235~01


左が主人公のヒナちゃんです。メイド服姿がかわいい!
真ん中の大きくて凛々しいお兄さんは、吸血鬼の疑いをかけられている伯爵で、
右の麗しい人は、ヒナを暗殺者に育て上げた、とある闇組織の創設者です。
彼らがどんな動きを見せるかは……読んでからのお楽しみということで! 

着々と進んでおります! 書店さんに並ぶのが待ち遠しいなあ。
次回、刊行スケジュールなどのお知らせを挟んで、カバーラフをアップします! 華やかですよ~。
おっ楽しみに! 


以下拍手コメントレスです。遅くなりまして申し訳ございません!
>梓さま
拍手&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!
レガロシリーズのこと深く考えてくださってありがとうございます!
実は私は逆で、面白いということを広く知ってもらうために必要だと思っています。
お気持ちすごく嬉しかったです。結構孤独な作業が多く、折れそうになるのですが、
梓さまのように真剣に考えてくださる人がいると思うと、頑張れます!
今後ともよろしくお願いいたします!


>あれ、今度は~の方
拍手&コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい!
はいそうです。レガロというシリーズ名をつけて、可能性の幅を広げたいなと思いました。
既に活躍されていらっしゃる方の書き下ろしなどを加えることは、
そのファンの人がレガロの他の作品やネット小説の面白さを知ってもらえるきっかけにもなりますし、
もちろんその逆もあります。
ネット小説の中で面白い、ではなく、エンターテインメント小説として面白い、ということを、
少しでも多くの人に知ってもらえるようにしていきたいなと思っています。
もちろんこれからも、ネット小説の書籍化は進めていきますのでよろしくお願いいたします!


コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

