スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は…

毒姫と赤い伯爵
08 /24 2009
ただ生きていく以外に生きる意味ってあるんだろうかと考えたりします。
こんばんはYです。若干、言葉が「ともだ○コレク○ョン」調になっておるような気がします。


さてさて、本日は次回作のご案内~! ネタばれせずに書けるかな…。

ネット小説でない、書き下ろしです!
毒の血を持った暗殺者の女の子と吸血鬼の疑いをかけられた伯爵のファンタジー。

いやあ、もうほんと登場人物たちのへ…いやいや、もとい、皆いい性格してますよ。
私は特に主人公を暗殺者に育てた男がお気に入りです。プッシュです。(あくまで物語の中でね! 実際にいたら勘弁して欲しいというか、近寄らないけどねっ!)

他人とほとんど接することなく育った主人公が、伯爵と関わることで何を思うか。
「正しさというよりどころ」がない世界の中、それぞれがどんな選択をしていくか。
そのあたりも含めてお楽しみいただきたい! 


えっと、それで、タイトルは…って話ですが。
み、未定です! もうすぐ決まるよ!

以下、書誌データです。

タイトル:未定
文・イラスト:丸木文華
発売 : 10月下旬予定



おっ楽しみに~。


他の今後のラインナップもお伝えしたいのですが、
事情があって、もう少し先になりそうです! 
度々お問い合わせをいただきながらすみません!
でも、私の力の続く限りは、今までどおり、ゆっくりほっそりこっそりがっつり、
いろんなスパイラルに巻き込まれぬようやっていけたらと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!


それでは、次回はイラストラフです! 徐々に情報出していきますんでよろしく!
身体つきがたまらんですよ。うふふ。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。