スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

色校&見本できてたよ!

道果ての向こうの光2
08 /14 2009
先週末、お盆休みを早めにとってお墓参りに行ってきました。
先祖のお墓は、実家から少し離れた島の丘(?)の上にあります。
晴れていて暑かったけど、空が綺麗だった。
いいところですよ。↓ 
090808_1333~0001
結婚しなかったら私もここに入るんだなあ……たぶんここだなあ、
いや、まてよ、誰がここまで私の骨をおさめに来てくれるんだ…?
と不安になりながらお墓にお水をかけました。
こんばんは、Yです。更新遅くなってごめんなさい!


さて、遅くなってしまいましたが、色校です。 
だいぶ前に出てました!
夏らしいですね~! 素敵です。おいしそうでもある!
カバー表4(バーコードのある面)と表紙(カバーを取った中身)のデザインには、
シェリアスティーナの謎をとく鍵になるものを入れていただいてます。
なので、読み終わった後でこのデザインをもう一度見ていただくと、
おお~なるほど~と思ってもらえるものと!
道果て色校


見本もできましたよ! アシュート氏はやっぱりかっこいいですな。
幸せになって欲しいですな。
もうすぐ発売です! おっ楽しみに!
090814_1910~01


そろそろ刊行スケジュールをあげねば…っ!

レス不要でコメントくださった方、ありがとうございます~! 
それではまた!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

