スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

道果て2巻 カバーイラスト!

道果ての向こうの光2
08 /04 2009
お世話になっている方がご自身のサイト上で暑中見舞い企画をされているのを発見し、
欲しくてたまらなくて、私も出しますからと無理やりお願いしてお送りいただいたのですが、
あまりの素敵さにおののいておりますよ…。
どうしよう…夏らしくと思ってくらげの絵にしたんですが……というか、
くらげくらいしか描けなかったんですが……というか、
くらげに見えるかも怪しいのですが……(一応、火星人じゃないことは注記しましたが)
許してもらえるでしょうか。
一生懸命描きました…。あ、一生懸命描きましたって入れとけばいいかな…。ダメかな…。
こんばんは、Yです。絵がうまくなりたいです。頑張ろう。今年の年賀状は頑張ろう。


さて、遅くなってごめんなさい! 道果て2巻のイラストです!

いつもどおり写真です。実際はもっともっと美しいですよ!

道果て2イラスト

すごくきれい~! 今回のバックは森です。
服を夏っぽくしてくださいました!
シェリア(ユーナ)のワンピースがすごくかわいい!細かい!
アシュート氏もかっこよさに磨きがかかって…。うっとりですな。
彼女たちが幸せになってくれると良いな。な!

1巻からだいぶお待たせしてしまいましたが、もうすぐ発売です!
お楽しみに!

次回は色校か違う本の紹介です!


以下、拍手コメントレスです。
遅くなってごめんなさい!
>K田さま
コメントありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
ええっと、やっぱり公開だと絡みづらかったですよ…。


>かなめさま
拍手&コメントありがとうございます!
さらにさらに、サイン会にお越しくださってありがとうございます!
ああ、あの色紙の方! あの色紙すごかったですね~。
ほえええ、すげえわ~っと見入ってしばらくぼーっとしておりました(笑)
お見送りまでしてくださったのですね。ありがとうございます!
当日、私も何気に緊張しておりまして。
もとがぼけーっとしているもので、てきぱきすることに慣れてないんですね。
お渡しするものや挟むものがたくさん(3つしかないですが)
あったので、あわあわしておりました…。
そんな私にもったいないお言葉…恐縮です!言われたことないから嬉しい! すごく!
頑張ります!
この度は、わざわざ足を運んでいただき、しかもコメントまでくださってありがとうございます!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

