スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サイン会終了しましたー!

その他
08 /03 2009
サイン会って緊張しますよね。
私も、サイン会で好きな作家さんを目の前にすると気持ちが昂りすぎて何も言えない…。
というか、あの空間がなんか緊張する。
ようやく出る言葉は「感激です!」とか。ヒデキか己は!…と後で突っ込んだりしますが。
こんにちはYです。


星野書店近鉄パッセ店さんでの梨沙さんのサイン会、
無事に終了いたしました!
お越しくださったみなさま、雨の振る中ありがとうございました。
梨沙さんや『華鬼』への愛が伝わってきて、とても感激…っ!
直接お会いできて本当に良かった。


サイン会を開いてくださった星野書店近鉄パッセ店さま、
それから星野書店のご担当者さま、色々お気遣いいただきありがとうございました。
レガロで棚とってくださってありがとうございます(涙)
今後ともよろしくお願いします。


営業の○川氏もお疲れ様でした! てきぱき出来なくてごめんよ。心強かったです。
それから遠いところお越しくださった、某マチコさま、Mさま、ありがとうございます! また今度ご飯にいきましょう!

あと、ブログ見てますって言ってくださった方…そ、そんな事…っ、素で動揺したじゃありませんか!(笑) ありがとうございます。嬉しかったです。


それでは、取り急ぎ、ご報告でした!
コメントレスは次回! 今日か明日にまた更新します! 遅くなってごめんなさい!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

