スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

道果ての向こうの光 2巻!

道果ての向こうの光2
07 /30 2009
こんにちは!
更新が遅くなってすみません!
カレー屋に行ったり、カレー屋を探したり、カレーを食べたりしておりました。
カレーおいしい。

さて、本日は、「道果ての向こうの光」2巻のお知らせです。
直前になって申し訳ございませんが、

発売が、8月22日に決まりました。(※地域によって発売日は異なります)
今回、予約をとる時間がなくて申し訳ないです…。すみません。
来週ぐらいには、アマゾンさんなどにアップします。
タイトルは、
「道果ての向こうの光~二人の聖女と遠い約束~」
です。

道果て情報、これからどんどん更新していきますので、よろしくお願いします!

まずは、カバーラフ!
おおお、なんとかわいい!アシュートかっこよい!
完成のイラストは、シェリア(ユーナ)の服とアシュートの服が夏っぽくなって、
背景の色も変わっております。
お楽しみに! イラストへの叫びは次回!

090605_2047~01


以下、拍手コメントレスです。
遅くなってごめんなさい!! コメントもらってない! という方いらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡いただけると嬉しいです!


※映画のロケのことでコメントいただきました、和泉さま
映画情報ですが、こちらの映画公式ページの方が情報早いと思います!
これ以外で私のお知らせできる情報がなくって…。ごめんなさい!
>えみ~ご様
拍手&コメントありがとうございます! あったかいお言葉じんときました。
4巻は糖度が高くなってますよね! 
私もニヤニヤがとまりませんでした。
もう華鬼や国一に突っ込みたくて突っ込みたくて(笑)
イラストも素敵ですよね。
特に、幸せそうな彼らの絵は本当に感慨深くて目頭があつくなりました。
私のことまでお気遣いいただきありがとうございます!
何か面白い情報がありましたら、このブログでアップしていきますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします!


>おタマさま
拍手&コメントありがとうございます!
特典の小説は、梨沙さんが読者さんのためにとお忙しい中
すごく頑張って書いてくださいました。
楽しんでいただけて、嬉しいです。梨沙さんも喜びます!
おタマさまのような読者さまに支えられて完結までたどり着けました。
4巻までご購入いただき、本当にありがとうございました。


>羽唄さま
拍手&コメント&4巻ご購入ありがとうございます!
無事お手元に届いたようで!
おおお、泣かないでください~。
なんとありがたいお言葉(涙)
私も羽唄さまのような読者さんに出会えて「華鬼」に感謝です。
羽唄さまのコメントで、心がほっこりしました。
私はいろんな人に助けられてるな~と思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!


>東雲さま
拍手&コメントありがとうございます!
おおお、ごめんなさい。たぶん1回コメントいただいたものが
届いていないようで…。ブログの調子がおかしかったんだと思います…すみません!
おそらく、番外編か続編のことだと思うのですが、(違っていたらごめんなさい!)
今のところお知らせできる情報はないのですが、何かありましたら、
このブログで告知していきますので、何卒よろしくお願いいたします!
東雲さまも、お体にお気をつけて! お気遣いありがとうございます!!


>秋さま
拍手&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!
見られる機種と見られない機種があるみたいです。
全部に対応できなくてごめんなさい。
よろしければ、ご連絡先を教えていただけますでしょうか。
拍手コメントでいただければ、他の人には見られないようになっております。
個人情報はこの件以外には使用いたしません。
秋さまのご都合よい方法で、対応させていただければと思います。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


>碧依さま
拍手&コメントありがとうございます!
無事完結しました~。
私も嬉しい反面、やっぱり寂しいです。
レガロシリーズの第1弾ですし、いろいろ、こういろいろと
思い出がよみがえり…。ああ、でも完結まで出せてよかった。
ご質問いただいた件ですが、
今のところ、出版という形ではお知らせできる情報はないです。
何か決まりましたら、このブログでお知らせしていきますので、
何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>東雲さま
コメントありがとうございます!
すみません、私の早とちりでした!
新作出ます~。ネット小説の書籍化だけでなく、作家さんの書き下ろしも出す予定です。もう少ししたらブログでお伝えできると思いますので、何卒よろしくお願いいたします! ほんとノロノロで申し訳ないです! はい!頑張ります! ありがとうございます!

>はなさま
コメントありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます!
特典の短編、面白いですよね。
もう、例の彼がほんとどうしようもなくて面白すぎる(笑)
ご覧いただくことができてよかったです。
すみません、お手間とらせて…。
なにかありましたら、またお気軽にコメントください!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。



レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

