スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

見本できてたよ!

華鬼4
07 /13 2009
暑くなってきました。
暑いときは辛いものがいいですよね。
弊社のある神保町は、
カレー激戦区と言われるほどおいしいカレー屋さんがたくさんあるんですけど、
私は今まで2軒ぐらいしか行ったことがなく。
これは神保町に敬意が足らんぞ、カレーマップを作るぞと、奮起したわけです。
が、
既にもうネットには神保町カレーマップなるものがアップされていて、
ちょっとしょんぼりですわ。
だれか一緒に盛り上がってくれる人いないかしら。
ひとりで食べるのは少し寂しいのですよ……。
なんかオチがないや。寂しい人間オチか…。しょんぼりだなほんと。
こんばんは、Yです。


さて今日は、『華鬼4』の見本をば!

どどーん!
     (↑ふ、古いかなこの表現……)
華鬼4見本
ブラーボ! ぶるぁーーばぉ!!
キレイですね~。心が洗われるわ。


裏はこんな感じ!
華鬼4見本2
厚い! そして重い! ごめんね! でもたくさん読めるから!


書店に並ぶのが待ち遠しいですね。
もうすぐです。お楽しみに!!


次回は、道果て2巻のカバーラフか、本の宣伝です~。


以下は、拍手コメントレスです。
コメントレスがなかった人、いらっしゃいましたらお手数ですが教えてください!
ブログ拍手の管理のところで、なんかここ数日のものが消えているのですごく不安…だ。
今までも抜けているものがあったかもしれない…。すみません。

>千歳さま
拍手&あったかいコメントありがとうございます!
いよいよ完結です~。応援してくださってありがとうございます。
千歳さまのような読者さまに支えられて完結までたどり着けました。
でも、そうですね、嬉しい反面、私も寂しいです。
やりたいことはたくさんあるので、実現できるように頑張ります!
4巻、もうすぐ発売です。お楽しみに!

>和泉さま
拍手&コメントありがとうございます!
ロケ地ですが、告知OKが出ましたらお知らせします!
私も…行きたいな……。


>千里さま
拍手&コメントありがとうございます!
おおお、今までご購入くださって本当にありがとうございます!
もうすぐ発売ですね。店頭に並ぶのはもちろん嬉しいんですが、
おなじぐらいドキドキします。致命的な誤植がないかほんとにドキドキします。
華鬼はいまから多方面で広がっていけばいいなと思っていますので、
応援よろしくお願いします!
みなさまの応援ありきでございます!
何卒何卒よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>千里さま
コメントありがとうございます!
おお、ご報告恐れ入ります!
東京は早いですね~。
今回はたくさんの店舗さんがフェアに参加してくださっているので、
とてもありがたいです。
並んでるとほんと嬉しいですよね!
ニヤニヤしながらお楽しみいただければ幸いです(笑)

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

