スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

映画「華鬼」製作発表

お知らせ
06 /26 2009
こんばんは、Yです。
今日は暑かったですね~。まだメバチコ治りません…。
そうそう、この「メバチコ」。
主に関西で使われているのだと教えてくださった方がいて、
ふーむ興味深いなとちょっと調べていたら
ロート製薬のHPにこんなものが!
ものもらいMap
うお、これはいい。面白い! 方言って楽しいですね。


さてさて、本日は、遅くなりましたが、「華鬼」実写化情報です。



2009年秋、映画「華鬼」全国上映!!
石川県にてオールロケ決定!! 
「華鬼×神無」編 / 「麗二×もえぎ」編 / 「響×桃子」編 の3作品!

【出演】
華鬼 : 荒木宏文 
神無 : 逢沢りな
麗二 : 細貝圭 
もえぎ: 川村ゆきえ
響 : 村井良大 
桃子 : 加護亜依

【監督】寺内康太郎
【製作】(c)2009「華鬼」製作委員会
【配給】ジョリー・ロジャー 【企画】アスワン・エンタテインメント/トリプルアップ




映画です!
丁度今日、製作発表記者会見がお台場の「大江戸温泉」であり、
ぎりぎり入稿を終わらせて、お邪魔させていただきました!
メバチコのできた目で必死に見てきました。みなさん、すごく美しかった…。
写真も撮ったのですが、私が撮ったのはとても残念な感じになってしまっているので、
これは役者さんたちに申し訳ないなと…。
なので、どうぞこちらを…!いちはやく記事にしてくださっています。→毎日jp
どんな映画になるのか楽しみです!


それでは、今回はこの辺で!
映画情報も随時アップしていきますね。


以下、拍手コメントレスです。
>神季さま
拍手&コメントありがとうございます!
そうなんです。とっても美しいです!
そろそろカバー画像がネット書店さんなどにもアップされていると思います。
私の写真より、そちらの方が現物に近いのでよろしければご覧下さいませ!
おお、最終巻がでるまでにもう一度読み直してくださるなんて。
ありがとうございます! 
4巻の原稿も今日入稿しましたので、
何事もない限り発売日には発売できると思います!
楽しみにしていてくださいね!

>wakaさま
拍手&コメントありがとうございます!
ですよねー、華鬼の表情、すごくいいですよね!
私もwakaさまと同じように思いました!
4巻、早いもので発売までもう1ヵ月きりました!
楽しみにお待ちくださいませ!!

>匿名さま
拍手&コメントありがとうございます!
イラスト本当に綺麗です。残念な写真でごめんなさい~!
モノモライ、大丈夫です! 明日には治るといいなあ。
メバチコ、関西なんですね! 
モノモライ、いろいろ方言があって面白いですね。
お気遣い心に染み込みました!
ありがとうございます!
発売まであと少し、楽しみにお待ちくださいませ~。 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

