スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カバーイラスト!

華鬼4
06 /24 2009
モノモライができてしまいました。なぜかよくできます。
私の実家ではメイボって言ってたんですが、東京ではまったく通じないんですよね…。
モノモライって言葉、とっさに出てこないんだよなあ。
そういえば、大学の友達はメバチコとか言ってた気がする。
違うかな。
でも、メバチコって響きいいですよね。メバチコ、メバチコ。メバチコ。
挨拶によさそうですね。
メバチコ! Yです。 やっぱりやめよう。
こんばんは、Yです。
鬱陶しい前置きでごめんなさい。ほんとごめんなさい。


さて、今日はイラスト公開です! 遅くなりました!
お忙しい中こんなに素敵なイラストを描いてくださって。ありがたいよう。
ほんとに尊敬してます。

いつもどおり写真で撮ったのでアレなんですが、
実物はもちろんすごくきれいですよ~。

090605_2046~01

ほんとに素敵です。
桜とか超細かいし、二人の表情も近くでみるとすごく奥深いんですよ!
華鬼の表情が1巻と比べて、やわらかくなっているような気がします。
睨んでいるのにどこかやわらかあ~です。
絶妙なんです。
華鬼がこんな表情を見せるまでには色々ありましたね…。
感無量。
華鬼の手の回し方とかすごくよくないっすか?
私はひとりでむひゃむひゃ盛り上がってたんですが、誰かと共有したくてたまらんかったですよ。

なんというか、ネタばれになっていたらすみません。
やっぱり難しいな、コメント書くの。


カバーもすごく素敵ですよ! 乙女チックルネッサンスですよ。
色校を楽しみにしててくださいませ!
もう少しだーー!!


ハイテンションですみません。たぶん明日反省してると思います。
それでは、以下拍手コメントレスです。

あ、それから、今日お電話くださった方、ありがとうございました!
更新遅くなってすみません! なんとか今日に間に合いました!
>なまこさま
拍手&コメントありがとうございます! 
こんばんは、お久しぶりです~。
よい居場所が見つかったのですね。素敵です!
エンジョイですね。エンジョーイ!(すみません、変なテンションで)
早いもので、もうすぐ発売です。
カバーラフの写真、やっぱり見えづらいですよね。
私こういう才能ないみたいで…。とほほ。
カバーイラストの写真も…うまくいかない。
実物をお楽しみに!
感想も楽しみにしております~。
著者にもお送りいただけると、きっと喜びます。
それでは、また!

>羽唄さま
拍手&コメントありがとうございます!
ラフもきれいですよね~。
おかげさまで最終巻!
羽唄さまのような「華鬼」を愛してくださる読者さまの応援あっての最終巻!
終わり、というのは寂しいものですが、梨沙さんは弊社だけでなく、ご活躍されてますので、
今後もご注目ください!
それから、私のこともお気遣いくださいまして恐縮です…!
羽唄さまもお体にお気をつけくださいね。
それでは、4巻、お楽しみに!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

