スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とってもお世話になっている方々です。

宣伝
01 /12 2008
こんばんは、Yです。

今日は、とってもお世話になっている方々の本を、
力一杯CMさせていただきます!


まずは、『華鬼』 『やおろず』、アズノベルスのデザイン、「恋運暦」での連載と、
弊社がお世話になりっぱなしの、くつきかずや様の新刊!


『ネタも休み休み言え!』(新書館) ※発売中!

kutsukisan.jpg

写真ですみません! 画像はやっぱり勝手にとってきちゃダメだよなあと思い、写真に撮ってみました! 
以下、ネタバレかもしれないので、一応白字です。まだ読んでいない人は、反転しないでくださいね。大丈夫な方はどうぞー。
笑いの中にも切なさが。特に、101ページと102ページのところにジンときて、思わずページをめくる手がそのまま止まっていました。それからなにより、ツンデレ飯田さん、大好きだ!
と、言うわけで、面白いのです。
もちろん、コミケに行ってサインもらってきましたとも。
宝物ですとも!



それからそれから、
『華鬼』のイラストで大変お世話になりました、カズキヨネ様の画集が発売されますよ!
『華鬼』で描いてくださったイラストも余すところなく+αで入れてくださっています!

出版社のエンターブレイン様から画像と紹介文をいただきましたので、
そのまま使わせていただきまっす。ありがとうございます。



zanka


カズキヨネ画集 -斬華-
1月26日発売
定価2940円(本体2500円+税5%)

『緋色の欠片』『緋色の欠片 ~あの空の下で~』『翡翠の雫 緋色の欠片2』を中心に、『星の降る刻』『ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女』、小説『緋色の欠片』『華鬼』用イラストほか、完全オリジナルイラストや本書描き下ろしなど、過去の名作から最新作まで、カズキヨネの世界がつまびらかになる!
さらに、それぞれの絵にまつわる思い出コメントやロングインタビューも必見!


(c)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY


ぬ! つまびらかっ! 予約しましたとも。宝物になりますとも!



……あまりCMになっていないようで申し訳ない。
お二方とも、とっても気さくな良い方で。
何と言いますか、私のような後ろ向きな人間を前のめりにしてくださいます。

と、言うわけで、そんな方々の出される本だから、パワーは半端ないっす。
一歩踏み出したい!今すぐ走り出したい! と思っている方は、
実際走って、本屋へGO!


以下、拍手コメントレスです。
>朔乃様
こちらこそ、丁寧なご返答、励ましのお言葉、ありがとうございます!とても心強いです。
これからも、どうかよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

