スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華鬼4カバーラフ!

華鬼4
06 /19 2009
こんばんはYです。
おはようございます!
暑くなりましたね。夏ですね~。


さて。今日はカバーラフを!
アップするのがだいぶ遅くなりました!

090605_2042~01

たくさんあるのは、神無の表情が違うからです。
いっぱい描いてくださいました。なんとありがたい(涙)
遠すぎて見えないっすよね…。ごめんなさい!

一番手前で決定です!
桜と雪の中の二人。すごく綺麗です。
この写真ではちょっと分からないとおもいますが、
華鬼の表情がね~いいんですよ!
あと、華鬼のジャケットを掴む神無の手がいじらしくてね!
たまらんのですよ。たまらん。たまらんよ!

語りたいことはたくさんあるのですが、
完成イラストを公開するときに取っておこう。

では、今回はこのへんで!

以下、拍手コメントレスです~。

※何人かの方にお問い合わせをいただいたのでこちらに!
コメントペペーパー、bk1さんはつきます。
書き方が悪くて分かりづらくてすみません!
リストにあるのは、フェアに参加くださり、リスト掲載に同意してくださった書店さんのみです。
>碧依さま
拍手&コメントありがとうございます。
すみません、説明不足で!
コメントペーパーというのは、梨沙さんのコメントが書かれた紙という意味です。
その他は見てのお楽しみ。営業部の人がつくってくれます~。
コメントペーパーは、参加店さまに配ります。
予約してくだされば、大丈夫のはずです。
ただ、今回は書店さん向けフェアということで、配る期間は書店さんにいろいろおまかせしているようです。何かご不明なことありましたら、担当に聞きますんで、またお気軽にご連絡くださいませ!


>MIMIさま
拍手&コメントありがとうございます。
悲しい思いをさせてしまってすみません。
今回のフェアは、
営業部担当が、お世話になっている書店さん、
華鬼を売ってくださる書店さん向けへの販促フェアとして、
予算のない中、少しでも売るために一生懸命考えてくれたものでした。
これを機会にいろんな書店さんに華鬼を知ってもらおう、盛り上げてもらおう、というものだそうで、
初回同封にはしませんでした。ごめんなさい。
営業部は、読者の方に喜んでもらうのはもちろんですが、たくさんの書店さんに注文してもらうために工夫するのもお仕事です。華鬼を盛り上げようとする担当が、何日も悩んで頑張ってくれた結果でした。まだまだ色々足りないところはあるかと思いますが、改善できるところは改善していけると思いますで、MIMIさまのようなコメントがあるのはとてもありがたいです。MIMIさんのご意見は、営業部にちゃんと伝えますので!
それから、bk1さんではコメントペーパーつきます。
お値段ですが…最終巻の定価は、今回400ページを超えておりまして、いつも通りの定価に出来ませんでした。1400円になりそうだったのですが、それは頑張りました。。。
もう少し安くできればよかったんですが…。ごめんなさい!
それでは、長々と申し訳ないです。
またお気づきのことありましたら、是非コメントください。


コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。